« 3連休 | トップページ | シルバニアファミリー »
日中は日向に居てられないくらいの太陽
けど朝晩は暖房つけちゃうんですよねー
ララァも暑そう
↓いつもありがとうございます
下のバナーをポチっとね
にほんブログ村
2019年11月10日 (日) 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, ララァ | 固定リンク | 0 Tweet
寒暖差がある今日この頃ですもんね。 ララァちゃん、可愛いカートですねー しゅしゅは心臓疾患は特にひどくならずに維持できてますが、目の方が今年の春頃から、多分、何かのアレルギーの元を摂取してしまったようで、そこからなかなか完治せず、ショボショボした感じになっています。 白内障予防の目薬はじめ、ドライアイ用やらで、毎日3種類の目薬をさしてます あとは突然、事務所で爪がソファーに引っかかって根元から折れてしまって、大量の出血で焦ったり、、 シニアなので、色んな面で気を付けてあげるしかないですよね。 心臓の定期健診も含め、最低一か月に一度は病院に連れて行ってますが、最近は2回とかに増えています。 でも、基本元気なので、このまま元気で幸せに過ごして欲しいものですね。
投稿: どみる | 2019年11月14日 (木) 10時56分
どみるさん
しゅしゅちゃん、爪痛そうで可哀想ですね 早く良くなりますように ララァもカイカイと膿皮症の薬を3種類飲み続けています。 最近は朝晩が肌寒くなってきたせいか、少しマシになってきました。 肌寒くというか、今晩から冬将軍がやってくるらしく、ララァにとってはありがたくても飼い主にとっては厳しい季節です… ちなみに飼い主は、先日交差点で信号無視の車に突っ込まれ、車は廃車寸前となりました… 宝くじ当たるかな 。。。ort,
投稿: みつ | 2019年11月14日 (木) 15時07分
ララァちゃんも治療頑張ってるんですね。
それにしても、廃車寸前になるほどの交通事故とは!? お身体の方は大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。
投稿: どみる | 2019年11月17日 (日) 11時30分
ご心配ありがとうございます。 幸いにもすり傷程度で済みました。 何より独りの時でよかったです。 もろにチャイルドシート側から突っ込まれたので…
投稿: | 2019年11月17日 (日) 12時22分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
寒暖差がある今日この頃ですもんね。
ララァちゃん、可愛いカートですねー
しゅしゅは心臓疾患は特にひどくならずに維持できてますが、目の方が今年の春頃から、多分、何かのアレルギーの元を摂取してしまったようで、そこからなかなか完治せず、ショボショボした感じになっています。
白内障予防の目薬はじめ、ドライアイ用やらで、毎日3種類の目薬をさしてます
あとは突然、事務所で爪がソファーに引っかかって根元から折れてしまって、大量の出血で焦ったり、、
シニアなので、色んな面で気を付けてあげるしかないですよね。
心臓の定期健診も含め、最低一か月に一度は病院に連れて行ってますが、最近は2回とかに増えています。
でも、基本元気なので、このまま元気で幸せに過ごして欲しいものですね。
投稿: どみる | 2019年11月14日 (木) 10時56分
どみるさん
しゅしゅちゃん、爪痛そうで可哀想ですね
早く良くなりますように
ララァもカイカイと膿皮症の薬を3種類飲み続けています。
最近は朝晩が肌寒くなってきたせいか、少しマシになってきました。
肌寒くというか、今晩から冬将軍がやってくるらしく、ララァにとってはありがたくても飼い主にとっては厳しい季節です…
ちなみに飼い主は、先日交差点で信号無視の車に突っ込まれ、車は廃車寸前となりました…
宝くじ当たるかな
。。。ort,
投稿: みつ | 2019年11月14日 (木) 15時07分
ララァちゃんも治療頑張ってるんですね。
それにしても、廃車寸前になるほどの交通事故とは!?
お身体の方は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
投稿: どみる | 2019年11月17日 (日) 11時30分
どみるさん
ご心配ありがとうございます。
幸いにもすり傷程度で済みました。
何より独りの時でよかったです。
もろにチャイルドシート側から突っ込まれたので…
投稿: | 2019年11月17日 (日) 12時22分