« フカヒレ | トップページ | 新年あけまして »

2016年12月18日 (日)

ご無沙汰ですが



すっかりブログもさぼってる間に、なんと今年もあと二週間で終わろうとしてるなんてビックリ‼️
今年は暖かい日が続いていたかと思いきや、ここ最近の冷え込みはやっぱりって感じですねぇ
我が家は年の瀬もなんやかんやでバタバタしてますが、そんな時期に、よりによって130000キロオーバーの愛車を乗換えないといけない羽目になり貯金も冷え込んでます。
とは言っても当然新車なんて買えるわけもなく、四年落ちの中古車ですけどね


そんなこんなですが、家族はみんな元気にしてます。
ララァも最近までまたまたカイカイがひどかったのですが…


病院で処方してもらったこのサプリが効いたのか、はたまた新しく認可された抗真菌薬が効いたのかは定かではありませんが、すっかり皮膚も綺麗になり毛艶もつやつやふわふわでホッとしてます。



ライヤは相変わらず吐き癖が治らず…
まぁ猫だから仕方ないのかもしれませんが、あまりに頻繁だと掃除も大変だし滅入ってしまいます。
もう10歳のおばぁちゃんニャンコだし、健診しないとです。

ハルちゃんはといえば、来年3月で2歳になるのですが
イヤイヤ期のピークなのかどうなのか…
もう大変(奥さんが)

けど可愛さも倍増で、もう大変(旦那が)

今日は少し早いクリスマスプレゼントをばぁばからもらって大はしゃぎの一日でした。


↑おしゃべりアンパンマンをたかいたかい

さて、年末につじつま合わせに脈絡もなく書き綴ってますが、とりあえず幸せな一年だったかなと(^-^)

まだ早いですが、今年一年色々とお世話になりありがとうございました。
来年はどんな年になるのやら

✴︎いつもありがとうございます。
↓のバナーをポチッとクリックすると…?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| |

« フカヒレ | トップページ | 新年あけまして »

コメント

ご無沙汰しています。
はるちゃん大きくなった~!!!
女の子だからお喋りに花が咲いて、とっても賑やかそうな気がします。
ララァちゃんはカイカイが治まって良かったですね。
来年もブログ楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます!

投稿: | 2016年12月22日 (木) 14時03分

あ~名前書き忘れてました。

投稿: リボン ハナ | 2016年12月22日 (木) 20時40分

リボンハナさん

ありがとうございます!
子供の成長って早いものなんだなって実感します。
こちらこそ来年も変わらず宜しくお願い致します。

投稿: | 2016年12月24日 (土) 23時21分

謹言


高天原成弥栄

投稿: コトタマ | 2016年12月31日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フカヒレ | トップページ | 新年あけまして »