« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

どうぶつえんなう

1443497540805.jpg
ハルちゃんと初めての動物園にきてるよー

1443497542920.jpg
ゴリラ

1443497543918.jpg
トラ
 
まぁハルちゃんは見ないけど
 
動物園の空気を吸う事が目的なので 
 
次はキリンさんへ

| | コメント (0)

2015年9月27日 (日)

フード

ララァのご飯、今のフィッシュ4から試しにNDFに変えてみました。
少しでも皮膚が良くなればいいけどね

1443313868582.jpg

| | コメント (0)

2015年9月26日 (土)

今日は!

1443251820728.jpg
ハルちゃんは生後204日
下の歯がさらにニョキっと(^_^)
 

1443251823263.jpg
すごいねララァちゃん
 
けど、ララァちゃんはカイカイが治らないんだよね…
 
それはさておき、みんな今日はなんの日か憶えてる??
 
 
そう
 
 

1443251824823.jpg
ライヤの9歳のお誕生日だよっ!! 
 
おめでとうライヤ!! 
 
これからもみんなで楽しく暮らそうな 
 
↑いつもありがとうございます。
ライヤのお誕生日の様子は
右上のバナーをクリック!

| | コメント (2)

2015年9月21日 (月)

世間では

シルバーウィークらしいのですが…


1442828100986.jpg
今日も仕事帰りの夕焼けでホッコリ(´ヘ`;)

| | コメント (2)

2015年9月18日 (金)

白いのんが

1442546911156.jpg
下の歯茎から白いのがにょきっと( ・∀・)
 
↑いつもありがとうございます。
 ハルちゃんの歯の様子は
 右上のMIX小型犬バナーをクリック!

| | コメント (0)

2015年9月10日 (木)

ぶつぶつ

1441869229270.jpg
ハルちゃん、手足口病に感染(゚ω゚)
 
色々あるなぁ…

| | コメント (0)

2015年9月 8日 (火)

まんま

1441869043467.jpg
ハーフバースデーも無事に迎えたので
いよいよ離乳食開始です。
 

1441869044573.jpg
食べてくれるかどうかの心配をよそに
パクパクと(´▽`)ノ
 
まぁ食べてるよりこぼしてるほうが多いかもですが(^^;) 
 

1441869045569.jpg

| | コメント (0)

2015年9月 6日 (日)

1/2Birthday!

1441609859330.jpg
ハルちゃんは元気にハーフバースデーを迎えたよ♪ 
 

1441609860383.jpg
 
↑いつもありがとうございます。
 お誕生日の様子は右上のMIX小型犬バナーを
 クリック!

| | コメント (0)

2015年9月 4日 (金)

マラセチア

1441358058494.jpg
ララァちゃん、トリミングですっきり(ゝω・)
 
けどお腹のマラセチアが治ったと思ったら、今度は脇とお尻まわりかをカイカイで(>o<)
 
またシャンプーの回数を増やさないと(゚Д゚;)
 
↑いつもありがとうございます。
 右上のMIX小型犬バナーをクリックで
 アビライヤが元気になります!

| | コメント (0)

2015年9月 3日 (木)

初熱

昨日から鼻がぐずぐずしてたと思ったら、今朝起きてからはくしゃみの連発
しかも発熱まで((((*゜▽゜*))))
 
6ヶ月を過ぎると、熱が出やすくなるって聞きますが、まさにって感じ
 
赤ちゃんの免疫力で治すのが最善らしいのですが、初めての発熱なので夕方に病院に連れて行ってきます。
 

1441255702267.jpg
機嫌は良さそう(´▽`)ノ

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »