« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

まいりました

なんだゆーたら行列行列ゆーて
ほんま流行りもんに流されやがって
とかバカにしてたら
 


1401450019014.jpg

めっちゃ美味しいー!!
シティーベーカリー
 
やっぱ行列の店ってやるのね(*´▽`*)

| | コメント (0)

2014年5月28日 (水)

あわあわ

1401272771852.jpg
トリミング行ってきたよ~♪

今回は初めてマイクロバブルに入れてもらった~

何となくフカフカ?

| | コメント (0)

2014年5月20日 (火)

まくら

1400588905634.jpg
やっぱり枕は低反発だね~♪

| | コメント (0)

2014年5月19日 (月)

新戦力

1400478674095.jpg
とうとう我が家に新しい掃除機がやってきました~

色々悩みましたが、結局トルネオにしました。

ちょっと重いけどなかなか使いやすそうです。

まぁ主に使っていただくのは奥さんですけどね(^^ゞ

| | コメント (0)

2014年5月14日 (水)

さっそく

使ってみたよ~

1400028450595.jpg

意外と薄っぺらで小さい

けど仕上がりは…


1400028451245.jpg

評判通りのカリカリサンドイッチが♪

人気あるのがわかったオジサンでした。

| | コメント (2)

サンド♪

サンドイッチを作る事の多い奥さんが

こんなん買いました。


1400025875493.jpg

BAW.LOO

人気のサンドイッチトースターなんだって?

おじさん知らなかったよ~

前からすごく欲しかったらしく、すごい喜んでたよ

さてどんな仕上がりになるでしょうか(^^)


| | コメント (0)

2014年5月 4日 (日)

連休中

とは言ってもアビライヤの話でしてsad
 
飼い主はせっせとお仕事です
 

1399163578497.jpg
 
今日も青空
 
いつもの日向ぼっこ

 

| | コメント (2)

2014年5月 3日 (土)

連休後半!

1399079581672.jpg
最高のお天気で4連休スタートですねぇ
 
とは言ってもいつもと変わらずに仕事ですが…

お出掛けの皆さん気をつけて

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »