« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

こまめに

1398830251584.jpg
トリミングいってるよ~♪

1398830252997.jpg
今回はつま先すっきりしてもらった
 
 
それにしても最近ララァのいるとこフケ??がすごい
ソファーとかもすぐに粉だらけ…
アトピーかなぁ
なんかいい薬ないもんですかね??

| | コメント (2)

2014年4月 9日 (水)

到着♪

1397001517562.jpg
これから在来線で呉へ~♪
結構かかる

| | コメント (0)

弾丸

1396994834319.jpg
のぞみの始発でいざ広島へ~
日帰りだよー

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

狂犬病

1396602621920.jpg
お出かけ♪お出かけ♪
 
病院で狂犬病ワクチンの注射だけどね
 

1396602624624.jpg
がっくし
 
けど注射全然平気♪
診療台でも先生と看護士さんにずーっと尻尾フリフリ

他の飼い主さんにもずーっと尻尾フリフリ

あまりの人懐っこさにみんな呆れるくらい~

| | コメント (0)

2014年4月 4日 (金)

プライバシー

1396602009949.jpg
リビングのソファーに座って正面の縦滑り窓
公園に面しているのでどうしても視線が…
建てるときは何にも考えずに全ての窓を透明にしてしまったものの
住んでみるとやっぱり型ガラスにしとけば良かったなんてところばっかり
Low-Eガラスなんで日中なら外から見えにくいとは言えこっちから丸

見えなのでどうも落ち着かない
 
 

1396602013576.jpg

フィルム施工を依頼しました。
本当は3Mのスリガラス調のフィルムがよかったんですが、たまたま頼んだ業者が取り扱っている3Mがミルキーホワイトしか選択出来なかったので仕方なくこんな感じて仕上がりました。
とは言ってもなかなか満足
ロールスクリーンを全開でも外の様子が視線に入らないのですごく落ち着く
しかも乳白色は光を優しく拡散するから部屋が明るくなったしね

1396602015479.jpg
反対側の今までシャッターを閉め切ったままだった窓にも

1396602017633.jpg
ついでに玄関の窓も貼ってみました。

これで視線を気にせずに部屋も明るくなりそうです。

やたら窓を増やしてしまったけど、やっぱり視線コントロールと断熱はよーく考えて建てないと…ですね?

| | コメント (0)

2014年4月 3日 (木)

爛漫

1396518300022.jpg
そろそろ満開
ポカポカ陽気にお花見~
と言いたいところですが、家の前を流れる川沿を通勤の車中から眺めるのみです( -_-)

1396518304460.jpg
お花見いいなぁ…

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »