« 夏の終わりに2013 | トップページ | 淡路島2日目 »

2013年8月21日 (水)

淡路島1日目

Dsc04619

少し遅い夏休み

とは言え2日だけなので、近場の淡路島へ1泊旅行~

Dsc04625

明石海峡大橋を渡って

P1040385

大浜海水浴場へ到着!

P1040389

さすがシーズン終わってるのか浜はガラガラ・・・

けど、日差しは真夏でジンジンでしたよ~

ただ若いときみたいに日焼けするのはさすがにやばいので

シェードと木陰で潮風を感じてきました。

 

今年はどこの海水浴場もクラゲが出てないみたいで安心してたのですが

海に入ったとたん、二人とも足がチクチクbearing

よく見ると、他の海水浴客も海に入ったとたんに

痛い痛いと連呼してる様子・・・ 

 

どうやら『ちんくいむし』が大量に発生してるみたいでした・・・

 

せっかくの海も、入ったとたんにチクチクするし

P1040398

浜の真ん前の旅館に早々にチェックインして温泉へGOdash

 

Dsc04631

湯上りは生ビールと海鮮~

P1040404

大満足の夕食でした。

                                     2日目へ続く・・・

↓いつクリックするの!?・・・今でしょっ!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 夏の終わりに2013 | トップページ | 淡路島2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりに2013 | トップページ | 淡路島2日目 »