« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

2013年5月17日 (金)

特訓!

Dsc04525

アビライヤはしばらくサボってましたがcoldsweats01

Dsc04526

ララァは新たな技を習得していますsign03

パクッとキャベツを頂いておりますhappy01

まぁ失敗してキャベツがすっ飛んでいく時もありますがcoldsweats01

 

↓いつもありがとうございます。ララァの鼻パックンにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2013年5月15日 (水)

霊峰

ゴールデンウィークも終わって、会社勤めの方は疲れがでてる頃じゃないいでしょうかcoldsweats01

そんな連休の事sweat01

今更ながら、坂本ケーブルで比叡山延暦寺へ行って来ました。

超地元の管理人ですが、もう何十年も訪れてないし奥さんは延暦寺は初めてなので

Dsc04484

トーマスの京阪石坂線に乗って終点坂本駅まで。

Dsc04485

穴太衆積みの参道を歩いてケーブルの駅へ

Dsc04488

ケーブル坂本駅は大正時代に建てられたままの姿で

文化財指定になってます。

Dsc04494_2

駅の中も大正ロマンが感じられますね

Dsc04495

連休中なので、30分に1本から15分おきに臨時が出てました。

Dsc04496

1本のケーブルでつながってる上下の車

Dsc04516

すれ違い、いわゆるターンアウトってやつです。

日本一長いケーブルカーなので山頂まで11分かかります。

ケーブル延暦寺駅はさらにモダンな建築様式です。

Dsc04504

根本中堂では住職のお説教を聴いてきました~

Dsc04513

比叡山は結婚式も挙げた場所だし

霊験あらたかな場所を再び訪れて

なんだか身体がスッキリした気分で帰ってきましたとさ

↓いつもありがとうございます。ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013年5月13日 (月)

ご無沙汰~

いや~いったいいつから放置してたんでしょうね~

このブログ・・・

なんやかんやと忙しく・・・って訳ではなく

あれですよあれ、時間があればあるほど何にもやらないっていう悪い癖ですよcatface

ほんでもって忙しくなってから

あ”ぁぁぁ~・・・あん時にあれもこれもやっといたらヨカタ~っ!!!

ってやつねcoldsweats01

それはさておき、我が家はみんな元気に暮らしてますので

1365898678041

Img_20130417_221703108

元気でしゅ

しいて言えば先日奥さんが実家に連れて帰るときに

初めてセカンドシートでジョボビッチ・・・

運転中の奥さん、相当慌てたみたいでsweat01

よく事故らなかったもんだと・・・

やっぱりシートには防水カバーかペットシーツを敷いとくべきだったと反省しきりな夫婦でした・・・

今はシート取外して天日干し中っすscissors

 

Img_20130424_090958405

我慢できなったのでしゅ・・・

 

↓いつもありがとうございます。久しぶりのクリック一発お願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »