« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月 7日 (日)

散りゆくも・・・

この週末は全国的に天気が大荒れですね・・・

我が家でも昨夜から突風や雷雨が続いておりますcoldsweats02

この天気でせっかく咲いた桜も終わりでしょうか

桜って毎年満開になったかと思えば、すぐに天気が崩れて早々に散ってしまいますよね?

本当に短い期間を懸命に咲き誇るのですね

それはそうと、なんとか散る前にと洛北のほうに出掛けてきました。

Img_20130405_155347805

川端通りを流してるだけでも綺麗です。

Img_20130405_161440409

天気も暑いくらいだったのでTシャツで充分

Img_20130405_161850953

やっぱり一度は見とかないと

てか、毎朝の散歩コースの川沿いもめっちゃ綺麗なんですけどね

↓いつもありがとうございます。下のバナーからアビライヤへどうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013年4月 3日 (水)

気がつけば

すっかりブログを放置してる間にもう4月ですねcoldsweats02

なんと早いこと・・・・sweat02

こんな調子じゃすぐに師走だなsweat01

それはさておき、我が家はみんな元気に過ごしております。good

Img_20130326_223747473

ライヤは相変わらず可愛いしcoldsweats01

ララァにいたっては特に可愛いwink

1364739878465

今回のトリマーさん、最高に可愛く仕上げてくださいましたhappy02

1364739868985

こんなに可愛くて臭くないのはほんのわずかなもんで

今のうちにベタベタとしております~

 

↓久しぶりにポチッとクリックしていただけるとララァも喜びます~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »