« karaokeなう | トップページ | なぜ妻は・・・ »

2013年2月24日 (日)

対決列島!

どうも、最近体重がどんどん増えてる飼い主です。

 

独身時代は間食なんて習慣はなくて、自分で買うお菓子なんてのはせいぜいせんべいくらいのものでしたが・・・

やっぱり女性はお菓子好きなんですよね?

うちも気づけば流行のお菓子が常備されるようになり、食後のコーヒーにはついムシャムシャ(´∀`)

すっかり甘いもん好きになってしまい、仕事帰りに自分でケーキなんて買って帰る始末ι(´Д`υ)

 

そんなもんだから、去年の人間ドックでも順調に血糖値は上昇

ただでさえ親父が糖尿病だもんで、遺伝的にもこれはヤバイと言う事で

我が家でも徐々にお菓子関係を削減しつつあるのであります。

 

P1040358 P1040362

P1040363 P1040364

P1040365 P1040366

P1040367 いやいやっsweat01

 

子の心親知らずか・・・

本日両親が、色んな人からもらって持て余してるお菓子を大量に我が家にぶっ込んできたcoldsweats02

確かにどれもこれも美味しそうなんだが・・・ 

 

P1040368

水曜どうでしょうじゃないんだから

甘いもの国取物語かってのっ!

 

これはよっぽど気を引き締めないと、ついついいっちゃいそうだな

( ̄○ ̄;)!

 

↓いつもありがとうございます。ポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

|

« karaokeなう | トップページ | なぜ妻は・・・ »

コメント

美味しそうなお菓子に、ヨダレが出ますheart04甘い誘惑についつい手goodが出ますよね〜lovelyでも、やっぱり身体のことを考えたら…down。見ると食べたくなるから、職場へ持って行き、みんなに配っちゃうっていうのはsign02我が家でよく使う手ですcoldsweats01

投稿: リボン&ハナ | 2013年2月24日 (日) 20時15分

リボン&ハナさn

やはりflair
以前の職場ではその手段で処分?してましたよ~coldsweats01
けど、やっぱり美味しそうなんで・・・sweat02
どうすっかなぁ・・・

投稿: | 2013年2月25日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« karaokeなう | トップページ | なぜ妻は・・・ »