« なるほど | トップページ | ギャング・・・ »

2013年1月26日 (土)

ジャブロー攻略・・・

P1040275

奥さんにお願いしていたズゴック豆腐

やっと売っていたのを発見したらしく、買って来てくれた~happy02

 

1作目世代の私にとってズゴックは、ゲルググと並ぶお気に入りのMSなのだ~catface

アッガイよりもゴッグよりも、やっぱりズゴックですよね~

シャア専用だったら更によかったのにcoldsweats01

P1040277

早速、鍋攻略の為に出汁の中に潜水・・・

するが

 

P1040278

沈みすぎたのを持ち上げようとしてアッサリと破壊・・・crying

次回は具材でしっかりと土台を作らないとsweat01

けど、お味の方は大変おいしゅうございました。

 

枝豆風味のザクとうふも食べてないのだけれど、出来れば限定販売だった

ザクとうふ デザート仕様TYPE-D が食べてみたかったぁ(ノω・、)

 

↓いつもクリックありがとうございます。ザクとうふTYPE-Dはコチラ~?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« なるほど | トップページ | ギャング・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほど | トップページ | ギャング・・・ »