« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

大晦日

今年もあと残すところ数時間ですね・・・
何だかベタな言い方ですが、本当に一年過ぎるのは早いものです。
今年は世間でも個人的にも色々なことがあったので、来年は良い年になればいいなぁ

一年間、アビライヤを読んでくださった皆様には本当にありがとうございました。
どうか良いお年をhappy01

| | コメント (0)

2012年12月26日 (水)

たこ焼き焼いた

以前から欲しかったグリル鍋

やっとこ買いました~

1_2

定番のたこ焼きパ~ティ~

2_2

4_2 5

6

大変美味しゅうございましたconfident

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス

1

2

3

4

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年12月23日 (日)

今年は

気がつけば今年もいよいよ終わりですね・・・

本当に一年が過ぎるのって年々早く感じてしまうのは寂しい限りですがweep

今年の締めくくりは有馬記念→年末ジャンボと有終の美を飾るつもりですので~wink

それはそうと、

長らく使ってたガラケーから、やっと・・・今更・・・という感じで

スマホに機種変更してみました。

ipad使いなので本当はiPHONEが欲しかったのですが、docomoさんなので仕方ないですよね

 

Dsc04139

ARROWS V

 

↓今年もありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年12月16日 (日)

ぬくい

久しぶりに味わった~

P1002924

カーニ君とのコラボ釣行

うまい具合に雨も上がり、風も弱し

しかも完全防寒じゃ暑いくらいの気温

夜釣りには最適な状況で

明け方4時半頃のネコフィッシュ

40UPやけどうれしかったcoldsweats01

 

↓いつもありがとうございます。下のバナーからアビライヤへ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年12月14日 (金)

ほっかほか

しんしんと足元から冷えてくる我が家のフローリングフロア

光熱費を節約するには厚着すればよいものの

男のくせに末端冷え性なものなので足先がジンジン・・・・

なので

Dsc04125

こんなん買って来ました。

グンゼ おうちでコレッ

 

 

いやぁ、これ最高

もう脱げませぬ

この値段でこの温かさ

是非お試しあれ

こちらをクリックしていただくとポカポカっと

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年12月12日 (水)

効果は?

腰の痛みは久しく無いのだが

頚椎の方はあんまり調子よくない・・・

痛む首をかばってるせいなのか肩こりってやつが出てきた。

なので

ピップマグネループ

ちょっとベタだが買ってみた。

コラントッテなんかには高すぎるので

ダメでも諦めがつくのを選んでみた。

常につけてすでに半月は経つだろうか

効果のほどは?

何だか少し楽な気が・・・

まぁプラシーボ鎮痛効果っちゃぁそれまでだが

それ以上に確かな効能を発見eye

 

1

2

3

4

5

6

7

このマグネループの動きがハンパない

山ほどあるどんな猫じゃらしよりも食いつきバツグン

いつでも何処でも首から外してチョイチョイっと

 

 

肩こり猫飼いさんは是非お試しあれ

 

いつもありがとうございます。猫じゃらしの様子はコチラ

→こっちもクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

こらこら

Dsc04116

テレビ観てるんすけど・・・

Dsc04115

あ”?

じゃなくてannoy

Dsc04118

毎度毎度そこで毛づくろいされますけど・・・

 

Dsc04117

映画館だったらシバキもんだぞ

↓いつもありがとうございます。ニャンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年12月 9日 (日)

ぶるっ

今朝も冷え込みましたね~catface

下手したら雪が舞うかもなんて心配してました・・・

 

Dsc04123

暖房の効いた部屋でねころん~

Dsc04122

寒くて2階なんて上がれニャイな・・・

 

Dsc04124

こっちは眠いだけ~coldsweats01

↓バナーをクリックでアビライヤへGOdash

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年12月 4日 (火)

憤慨

11

引っ越した当初から鳥はたくさんいたけど

ここ最近のハトはあきらかに増えてきてる様子。

22

田んぼで腹ごしらえ?してから一斉に飛び立って

33

町内を旋回しては近所の家の屋根を渡り

爆弾投下・・・

車から、外壁から洗濯物まで

糞害に閉口していますbearing

仕事では防鳥対策も行っていたものの、自分家までとはweep

↓いつもありがとうございます。下のバナーもクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年12月 1日 (土)

バリィアタック

1

2

3

4

さすがにしこくんの内臓をぶちまけただけの事はあるな

バリィさん

↓いつもお付き合いありがとう。よければクリックしていってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

今日からとうとう師走ですね・・・

一年って本当にあっと言う間

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »