« 元気です | トップページ | 天国 »

2012年10月 2日 (火)

ラーメン道

ますたに、たんぽぽ、一番星、第一旭、新福菜館、天天有、

そして天下一品などなど

学生の頃から食べ歩いた京都ラーメン

今のランキングは新進の店ばかりで全然知らないが・・・

やっぱり元祖の店がいい

 

けど、数々食べ歩いた結果

たどり着いたのは・・・結局

来来亭

 

 

なんでまた?と言われるかも知れないが、やっぱ滋賀県民たるもの

来来亭なしでは生きていけない・・・

(↑少し前まで、天一のこってりさえあれば生きていけるといっていたが・・・)

 

そんな来来亭ファン必見

 

Dsc03906

でたっ

インスタントの来来亭

 

だいたいタイアップもののインスタントラーメンなんて

店の味とは程遠いじゃん

と、おっしゃるかもしれませんが

このラーメン、かなり旨い

そりゃぁ店で、麺かた背油多めのネギ多めって注文したほうが旨いに決まってるけど

インスタントとしてはけっこうな完成度と思います。

機会があれば是非!!

↓いつも読んでいただきありがとうございます。コチラもクリックしていただくとうれしいです。

こっちもポチッとお願いします。⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 元気です | トップページ | 天国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です | トップページ | 天国 »