« 天国 | トップページ | 北 »

2012年10月 9日 (火)

天空

1

いい天気なので久しぶりにびわ湖バレイに行ってきました。

2

ララァは貸出し用のクレートで乗車です。

途中、ロープウェイの眼下の崖に鹿が入たりして

楽しい5分間

3

山頂駅に到着。

右手にいつも立ち込んでる南湖の河口が見えたりして~catface

 

山頂は暑くも無く寒くも無く、今が一番過ごしやすい季節です。

ただまだまだ冷え込みがないので紅葉は全くといってなかったですね。

まずはドッグランで

4

走って

5

走って

6

約20分程度でバテマシタ・・・coldsweats01

少し暑かった事もあるのですが

ララァは相変わらずドッグランは好きじゃないみたい

広いドッグランを独り占めなのにもったいないですgawk

 

仕方ないのでドッグランは早々に切り上げ

思い切って?蓬莱山頂を目指す事に

7

さすがにゲレンデなので歩いて上ると結構しんどいsweat01

しかも芝が綺麗に見えますけど

一面鹿のフンですから~sign03

けど苦労した甲斐あって

8

この眺めhappy02

まさに天空ですな

9

山頂で食べるお弁当ってベタに美味しすぎる

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。びわ湖バレイの様子はコチラから

→こっちもポチッとクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

10

湖西の河口もチェックbleah

 

|

« 天国 | トップページ | 北 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国 | トップページ | 北 »