« 夏の思い出① | トップページ | さよなら・・・夏 »

2012年8月25日 (土)

夏の思い出②

夏の思い出①から少し更新が遅れまして申し訳ありませんsweat01

さて、白浜の2日目は

1

朝から晴天

2

まだ6時過ぎだというのに白良浜は人がたくさんcoldsweats02

まずは朝風呂で目を覚まして

3

朝食も部屋食

楽でよかったですgood

 

ホテルは早々にチェックアウトして

4

アドベンチャーへdash

9:30の開演前だったのでゲートにはすごい列でしたが

お盆休み最終日だったのか、それでも人は少なかったみたいです。

5

象さんを横目に

1111

まずはケニア号乗り場へ到着

111

無料で約20分程度の運行です。

6 7 8

まずは草食エリアを巡行

ワイルドだろぉ~

 

待ってましたの肉食エリア

922 23 10 11

チーターもライオンも暑さでぐったりsweat02

ベンガルもホワイトも、トラさんは水浴びでとろけそうな顔でしたhappy01

12

続きましては、メインのイルカショー

13 14 15 16

スプラッシュタイムではチビッコ達がずぶ濡れで楽しそうでしたhappy02

あたりまえですが、京都水族館とは比べものにならないくらいのショーで

感動しましたよ~

約30分のイルカショーの後は、ウォーキングサファリ

24 31 32

歩いてより身近に動物を観察できるので大迫力でした。

 

17_2

ケニア号で回ったときから、レンジャーにおやつをもらい続けていた熊さん

19

サル山でヒヒに餌付け

ガチャガチャで売ってるピーナッツを投げると

上手にキャッチします。

18

怖すぎるsweat02

アイアンマンかとオモタ・・・

ちなみに下半身は無修正となっておりますcatface

20

子ザルにもポイッと

21

バシッっと

ナイスキャッチgood

 

ウォーキングサファリは1周約50分ですが、天気が良かったので

汗だくになりました。

疲れるのいやな方はカートでどうぞcar

 

さてさてちょっと休憩してから、お待ちかねのパンダへ

25

残念ながら赤ちゃんの公開前だったので

人も少なめ・・・

パンダもまったく動かずbearing

赤ちゃん公開時の人は凄かったみたいですね~

 

さすがに歩き回って疲れたので涼しい海獣館へGOdash

28

白熊もお疲れモードみたい

27

heart04

26

ビシッ

 

 

 

いや、アドベンチャーワールド

楽しかったですnotehappy02

29

帰りにインコに見送られ

30

レッサーパンダに癒さ・・・れ・・?

Photo

怖すぎるsweat02

↓最後まで読んでいただいてありがとうございます。続きはコチラから

 こちらもクリックお願いします~↓

             にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

33

スッキリしたララァを迎えにいってから帰宅しました~

心配してたのですが、元気なララァでした。

ライヤの様子はコチラからどうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 夏の思い出① | トップページ | さよなら・・・夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思い出① | トップページ | さよなら・・・夏 »