« ホット一息 | トップページ | 風 »

2012年8月 8日 (水)

夏の終わり2012

あんなに暑かったのが、立秋を境に朝晩は涼しくなってきましたね。

暑い暑いと言いながらも、少しでも涼しくなると何となく寂しい思いになるのは

大人になってからも同じだなぁ

Dsc03362

そんな涼しい風に吹かれて、琵琶湖大花火大会に行ってきました。

家からは瀬田川の花火とかが見えるのですが、琵琶湖花火大会だけは

歩いて出かけます。

引っ越して最初の夏だった去年の花火は、近所のイオンモールの屋上で見たのですが

いまいちだったので今年は近江大橋の上に出てみました。

Dsc03355

着いたら既に結構な人出

イオンモールの駐車場に車を停めて見に来ている方も多いみたいです。

Dsc03360

立ち見だったのですが、最高の1時間でした。

細長い影のプリンスホテル、最初は邪魔かなと思ったのですが

意外と花火とコラボ?できれいでした。

↓いつも読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

↑クリックお願いします

|

« ホット一息 | トップページ | 風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホット一息 | トップページ | 風 »