« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

Happy Birthday♪

Dsc03085

今日は奥さんの誕生日

何もしてあげれなかったけど

これからもヨロシク~heart04

↓いつも読んでいただいてありがとうsign03

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

なんだかなぁ~

Dsc03082

今日は休みのはずなんだけどなぁ~

Dsc03084

またまた父ちゃんは朝から事故で出動だよ~

いやんなっちゃうよね~

↓いつもクリックありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年6月29日 (金)

ガラガラ~

Dsc03061

今日はIKEAまで買い物へrvcar

Dsc03062

お昼前に着いたのでまずはホットドッグをパクリ

Dsc03065

店内はさすがの平日で人が少なかったのですごく楽でしたよ~happy01

収穫は

Dsc03066

ソーラーLEDライト

奥さんが読み物する時に便利かと、¥1,990

Dsc03071

布団カバー ¥1,990

Dsc03070

トイレに置く温湿度時計 ¥299

Dsc03069

ダストボックス ¥999

Dsc03072

コルク抜き

なんせ今までサバイバルナイフについてるおまけのオープナーで

抜いてたせいで、失敗確率大だったものですからcoldsweats01

¥399

Dsc03073

昼のホットドッグのピクルスが美味しかったらしく

ピクルスを漬けるのにと ¥199

その他コースターやらマスタードやら何やらで

楽しい買い物でした~

↓いつも読んでいただいてありがとうございます。

 よければクリックもお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

滋賀にもIKEAかコストコできたらいいな~

| | コメント (0)

2012年6月28日 (木)

もうすぐ夏

Dsc03058

庭のアオダモにミノムシが2匹ほどついてました。

ミノムシを見たのは何年ぶり?

絶滅危惧種とか??

Dsc03074

プランターの花も夏を迎えて咲き始めました。

Dsc03075

ひまわりは咲くと同時に田んぼ側にそっぽ向いちゃうので残念coldsweats01

Dsc03076

こっちはキャンディーみたいでかわいい

けど、なんて花だっけかcatface

↓たまの更新でもポチッとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年6月17日 (日)

TO YOU~

梅雨の真っ只中、行ってきた。

更新はしていないが、西へ行ってはズ~ボ~を食らってたので

近所の東へ行ってきた。

P1002839

やぶこぎしながらポイントへ

結構な土砂降りなだけに、土曜日とは言え人少なめ

開始早々連続バイト

P1002838

かわいい奴

P1002846

その後もウィードから引っこ抜くのはかわいいサイズ・・・

けど適度にバイトがあるから集中力が途切れなくていい

グ~っと持ってくあたりに渾身のフッキング

ドラグだだすべりでフックアウト

その後すぐに同じあたりにフッキング

かなりの引きに調整ままならないドラグをまわし回し

ラインブレイクcrying

2度とまかないと決めた浜豪力だけど、

300m巻きがかなりあるから使い捨てのつもりで巻いてたのが仇となった。

P1002847

結局最大は40どまりだったけど、雨の中楽しい2時間でした。

↓久しぶりにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

メタマグDCはオーバーホールに出そ・・・

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »