« 外溝2日目 | トップページ | 外溝3日目 »

2012年4月 8日 (日)

外溝休み

今日は日曜日なので外溝工事はお休みです。

自分は仕事でしたが、近所のご主人方は休みなので

さすがにバリバリと騒音は迷惑ですよね~

 

さて昨日の作業で、一番の難関だった既設フェンスの移設作業・・・

 

 

11

無事に完了しました。

 

22

少しの移動なのに、庭がすごく広く感じられて

移設して正解。

この横に同じライフモダンⅡシリーズの透光ルーバーと言うフェンスを

新設します。

どんな感じになるのか楽しみです。

 

33

基礎工事のほうは、砕石入れて転圧、型枠組が完了で

明日にはメッシュ敷き、基礎コン打設かな?

 

↓ガーデンリフォームの一部始終をコチラで公開中。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

|

« 外溝2日目 | トップページ | 外溝3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外溝2日目 | トップページ | 外溝3日目 »