« 見えないんですけど・・・ | トップページ | ガーデンリフォーム »

2012年3月 4日 (日)

夜回り

P1040079

花壇のパンジーもようやくそろって咲き始めて

P1040080

チューリップも芽が出始めました。

 

 

 

しかし

 

 

 

この花壇、まもなく撤去の予定ですcoldsweats01

と言うのも引っ越して一年目、ガーデンリフォームを計画中。

砂利敷きからタイルテラスへ変更します。

 

そこにアオダモと、もう1本落葉樹を

今度はプロに植込みまでやってもらうつもり。

月曜日に庭園屋さんが現調にこられます。

予算は・・・・50くらいかなぁsweat02

 

これで雨上がりにタイルデッキにわんさか這い出てきてへばりつくミミ~ズ達とも

おさらばできるかもgawk

 ・・・

どんだけ水はけ悪いんだよweep

 

 

 

そんな夜は、ちょっと歩いて近所の瀬田川まで夜景を撮影しに行きました。

P1040086

あくまで夜景の撮影に行っただけです。

 

 

 

 

P1040084

釣竿はたまたま持っていましたが・・・・・

くどいようですが

 

 

あくまで夜景の撮影が目的です

↓ガーデンリフォームの様子はコチラからど~ぞ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 見えないんですけど・・・ | トップページ | ガーデンリフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えないんですけど・・・ | トップページ | ガーデンリフォーム »