« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

大晦日

今年もいよいよ今日で終わり

振り返ると・・・

個人的にはガラッと生活が一変しましたが

世界的にも激動の2011年でしたね・・・

果たして2012年はどんな年になるのか?

期待と不安が交錯していますが、皆さんにとって幸せな年になりますように

Dsc02796

一年間お世話になりました~

来年もアビライヤを宜しくお願いいたします。

よいお年をnote

今年最後のクリック宜しく~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

気づいたら師走

すっかりブログをサボってる間に気がつけば今年も残りわずかとなりましたcoldsweats01

1_2

いつまでも暖かな日が続いていたので過ごしやすくて良かったのですが

2_2

さすがに12月も半ばになろうという今日この頃はすっかり冷え込んで

3_2

我が家のリビングも暖房無しでは過ごせなくなってきました。

4_2

ララァもぬっくぬくから動けなくなり、ライヤもエアコンの温風と床暖房の心地よさを満喫しております。

 

 

 

そんな今日も風が強くて琵琶湖も荒れていたが、久しぶりに立ち込みへ・・・

行くわきゃないcatface

 

けど寒くなったら車をあれやこれやと触りたくなるのは若い頃からの癖か

まぁ、昔みたいにガッツリいじったりしないので

P1040043_2

この程度ですがgawk

P1040046

とは言っても、MJ23Sのノーマルタイプはウィンカーバルブ換えるだけなのにインナーカバーを外さなくてはいけない面倒な車

寒いのにホント・・・

P1040042

けど、オレンジの反射がなくなって

P1040041

ステルスバルブに換えてマスクも引き締まったかな

P1040040

右が交換済、左はノーマルバルブなのでオレンジですね

P1040049

リアも交換

ルームランプも46発のLEDに交換。 けどちょっと眩しすぎるかなcoldsweats01

まぁ夜に乗る事はほとんど無いので問題ないか

(↑じゃぁ必要ないじゃんか↑sweat02

P1040048

P1040050

MPVもステルス化

この後、MPVのヘッドにLEDテープでデイタイムを付けてたのですが・・・

バンパー外すのが面倒でエンジンルームの固定部だけ外して貼り付けてたら

思いっきりはみ出してしまってLEDテープが丸見えにsweat01

しかも側面発光テープのカット方向を間違える始末bearing

とりあえず車内とエンジンルームの配線だけ終えて、ヤフオクで新しいLEDテープをポチるとします。

年内に出来るかな?

 

↓これからも気ままに更新しますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (4)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »