« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

誓い

Dsc02654

2011年10月30日 山頂のホテルで人前結婚式を挙げました。

 

Dsc02682

一夜明けた今朝の山頂は、暑いくらいの朝日が燦燦と

 

Dsc02678

こんな天気なら予定通りガーデンウェディングもできましたが

 

Dsc02664

昨日は一日中土砂降りだったので、残念ながら・・・

 

Dsc02672

本番直前にスタッフから式の流れをサッと教えられ簡単なリハーサルをしただけだったので、入場も誓いの言葉も若干間違ってたかも??

 

Dsc02681

義兄が終始ムービーを撮影してくれてたので、観るのが楽しみ

カメラマンも3人体制で撮りまくりだったけど、身内だけの挙式だったから

シャッターチャンスも全然無かったからカメラマンも苦労されていたのかな

データもらえるのは1ヶ月後くらい?

 

Dsc02708

ウン万円のブーケは花嫁の手から投げられる事無く

ダイニングテーブルの上で輝いてますnote

 

↓挙式の様子はコチラからどうぞ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (4)

2011年10月30日 (日)

終了〜

終了〜
終了〜
やっとこ終了して部屋でマッタリ中〜
しかし山頂は霧につつまれマッチロケ…
ペットホテルに預けてきたララァ大丈夫かなぁ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

お支度中

お支度中
新郎は一時間待ち
山頂は雨!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年10月29日 (土)

さすが

しばらくブログの更新が滞ってしまいましたが、相変わらず元気に過ごしております。

なんせ明日が結婚式でバタバタしていたものですから・・・(^-^;

それにしても晴天続きで来週も暖かくなるみたいで天気予報も晴れマークが並んでますね~

P1040038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

明日だけ大雨予報

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがレインマン

 

 

 

 

P1040035

 

↓結婚式の様子はコチラをクリックしてから~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »