« マナー・・・ | トップページ | 結局 »

2011年9月19日 (月)

馬子にも・・・

P1040026

P1040024 

昨日の朝焼けから日の出

今日は朝から晴天ですけど台風の影響で雨が降るとか・・・

昨日のうちに庭仕事やっておいて良かった。

花壇の土を全部ふるいにかけるという重労働で汗だくでした。

ちなみに玄関に植えたダンコウバイは葉が枯れてしまい無残な姿に・・・

庭のハナミズキはコガネムシとイラガにやられてコチラも丸裸にされますた

害虫つかない木が一番

その点クロモジは病害虫には無縁ですが植えつけ時期が暑すぎて枯れてしまった・・・

やっぱり落葉樹は冬に植え込む事にしよう・・・

 

 

 

そんな事はさておき

先週の休みにやっとこブライダルサロンに衣装合わせに行ってきました。

奥さんは一度訪れてドレスは決めてたので、小物関係選び

管理人はタキシード決め

とは言っても、男なんておまけみたいなものですから

Dsc02575

最初に試着したグレーストライプで決めました。

白とかも着てみますか?と聞かれながらも、いえいえこれで決めます、と20分程度で終了

 

 

あとは奥さんのドレス→アクセサリー→靴→ベール→手袋→後なんだったけか

と、一つずつ順番に合体されていく作業。

Dsc02599_2

当日まで管理人は見ないつもりになっていましたが、流れで立会いする事に。

プランでは25万までのドレスが標準

って借りるのに25万はさすがブライダルビジネス。

しかもベールは別料金・・・アクセサリーの別料金はわかるが、ベールってドレスにはつき物じゃ? なんてめでたい話で言えないんでしょうけど

ティアラ借りるだけで4万近くするのには驚きました。

買えば400万と聞かされてさらに驚きましたけどね

Dsc02585

 

↓結婚式の様子はコチラからどうぞ~・・・ってまだですけどね~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« マナー・・・ | トップページ | 結局 »

コメント

ブログの更新を首を長〜くして待っておりました。

段々近づいて来ましたネsign03あ〜ワクワクしちゃうわ。
綺麗に輝く奥様が見れるんだし、一生に一度なんだから、ブライダル価格には目をつぶってください。
みつさんもカッコイイじゃないですか。お顔を隠すことないのにな〜heart04

xmas植木…残念でしたね。

ところでララァちゃんとライヤちゃんはお元気ですか?

次の更新、楽しみにしていますsign03

投稿: リボン&ハナ | 2011年9月19日 (月) 23時08分

リボン&ハナさん

いつもありがとうございます。

親族だけの簡単な挙式なのでたいした事は無いのですけど、女性にとっては大切なセレモニーですよね

たいしたツラではありませんので・・・顔出しはまだ自重しときます~

ララァとライヤも元気いっぱい走り回ってるのでご安心くださいね

また様子はブログでお伝えいたします♪

投稿: | 2011年9月23日 (金) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナー・・・ | トップページ | 結局 »