« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月25日 (木)

夏休み中

管理人はちょっと遅い夏休み中なので

USJに行ってきた。

到着は10:30頃

17:00までブックレット7で満喫

Dsc02550

ベタな感じで写真も~

それにしてもあちかった。

ウォーターパーティーに飛び込みたかったが、そこは大人な感じでcoldsweats01

いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

さよならUSJ

さよならUSJ
楽しかった〜

| | コメント (0)

バックトゥ

バックトゥ
あち〜

| | コメント (0)

ジョーズ

TKOがロケしとった

| | コメント (0)

スパイダーマン

スパイダーマン
ブックレット7

| | コメント (0)

USJナウ

USJナウ
チケット大行列中

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

夏の終わりに

P1002456

暑いといいつつ、今日の空は何となく秋めいて

明日からの雨でいっそう秋空になりそう

 

夏が終わるのは寂しい感じがするが、大震災以降の電力状況を考えると

管理人の職業上からも、早く涼しくなったほうがいいに決まってるよなぁ

 

そんな節電の夏に我が家で効果を発揮してるのがLEDのダウンライト

確かに初期投資は大きかったが、なんせこの夏の電気代は

4,000円をまったく超えず( ̄ー ̄)

まぁ夫婦二人にワンニャンだけとは言え、なかなか節電できてるんじゃないかな?

Dsc02518

やはりLEDにリビングライコンを組み合わせたシンフォニーライティングは、決して真っ暗の中で過ごすわけじゃなく、シーンに合わせた調光ライティングができるので夜のリビングはほぼこんな感じで不便なく過ごせてます。

 

それはそうと、そんな夏の終わりの我が家にこんなオプションがついていました。

 

 

Dsc02487 Dsc02492

Dsc02503 Dsc02511

Dsc02504 Dsc02513

庭が花火大会の最高の観覧席に(゚▽゚*)

こんな特典がついていたなんて

 

引っ越して初めての夏の終わりです・・・

 

↓最後まで読んでいただいてありがとうございます。続きはコチラからポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

20111030

管理人夫婦は式を挙げていないので、友人関係も祝っていいものかどうなのか

戸惑いつつ、ポロポロっとお祝いの品が届いたりする。

 

昨日も奥さんの友人から素敵なものを頂きました。

Burner

なんと

あのサンタマリアノヴェッラのアロマバーナーsign03

  

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんですかそれcatface

 

 

 

 

 

 

 

どうも、奥さんは以前から欲しかったものの、高すぎて手が出なかったらしい

 

 

管理人は初めて知りました(*゚ー゚*)

 

 

ノヴェっ?

 

 

どうやら歴史のある超有名な薬局らしいヽ(´▽`)/

 

 

しかも・・・

 

 

このブランド、何もかもいいお値段するらしい 

 

 

このバーナーの値段も、聞いてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

ほんとありがとうございます!!

 

 

そんな事もあり、簡単に身内だけで式を挙げることになりました。

会場は以前見学した比叡山の上です

10月なんてすぐなので色々準備も大変だけど

まぁ身内だけの少人数だから何とかなりそうかな

 

 

Bridal

奥さんはお盆休みなので、ブライダルサロンで

ウェディングドレス選びの真っ最中です。

 

ちなみに管理人は当日まで見ない事になってます~

 

↓挙式までの様子はコチラからポチッと

   

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年8月15日 (月)

夏休み~

とは言っても・・・・

管理人は11日から22日まで連勤となっとりますですbearing

みなさん海へ山へと楽しんでおられる事でしょうね

 

そんなお盆出勤の職場の植え込みで昨日

P1002449

ハトさんのおチビちゃんがピ~

親に取り残されたのか?

心配してたら今日は

P1002450

玄関までヨチヨチと・・・

危ないので植栽へ返しましたけど、なんかやばそうな感じ

 

 

それはそうと

1

先日の11日で

3

ララァは元気に4歳の誕生日を迎えました。

なにかとバタバタしてるので奥さん手作りのササミご飯だけ~coldsweats01

 

 

 

2_2

これからもヨロシクです

 

 

 

↓お誕生日おめでとうって方がいらっしゃればコチラからポチッと

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年8月 7日 (日)

日本海

P1030998

水晶浜へ行ってきましたyacht

P1030997

いろんな意味で人手は少な目かと思ってたらいっぱいでした。

↓久しぶりですがポチリとお願いできれば・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »