« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月23日 (土)

悲願達成・・・

1

またまた夜中にモッコリと起きだして・・・

夜明け前の琵琶湖に入水

 

で 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

ついに!!

 

 

 

 

 

超巨大なやつをしとめた!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030996

 

 

 

まぁそんな事はさておき

 

P1030995

いよいよ明日の正午でアナログ放送が終了ですね

 

どんな終わり方なのかちょっと興味ありあり

カウントダウンなんてあるんかな??

 

↓超巨大をお譲りします・・・ご希望の方はコチラから

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年7月17日 (日)

黎明

P1030990

真夜中にコソ~リと家を抜け出し、久しぶりに夜明け前の琵琶湖に浸かって来た。

薄明の空に流れ星が光る湖西で ファーストキャスト

いきなりギュ~ン

またまたアップいったかと勘違いするほどのファイトで

P1030987_2

どうも湖西のクオリティフィッシュはサイズを読み違えてしまいます・・・

 

幸先良い時に限って、後は無音がパターン

日が昇ってからも粘っては見たがノーフィッシュで帰宅。

次はナイトかな

↓いつもクリックありがとうございます。今日もコチラからポチリとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

ドック入り

P1002395

今日は年1回の人間ドックに行ってきた。

去年は先生から

「この調子で行くと間違いなく生活習慣病ですよ~」

と、きつ~い一言を頂いていたので

今年は心を入れ替えて身体のケアには充分に気をつけ・・・

るはずはなく・・・

酒は飲むはタバコは吸うわで、さらに数値が悪化してたらどうしよsweat02と内心ハラハラ

 

で 

先生の所見は・・・

「血糖値も、コレステロールも正常値に戻ってますよ~

かなり努力されたんですね?」

・・・

何もしてないけど、思い当たる事と言えば・・・

結婚して奥さんが毎朝毎晩手作りの料理を出してくれてる事だけ

「それですね~

その調子で健康管理に気をつけてくださいね~」

いや、規則正しい食生活がこんなにも健康に影響するものとは知らなんだcoldsweats02

ほんと、奥さんに感謝です。。。

↓いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年7月 6日 (水)

地デジ化?

P1002386

あと19日・・・

いや、今日はもう残り18日になってるはずだ

カーナビの地デジ化まで手も金も回らないのですがsweat01

↓最近めっきりサボり気味ですが、よければコチラからどうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »