« ホカホカ | トップページ | 着工80日目 »

2011年1月22日 (土)

着工79日目

P1002092

今日は朝から照明器具の搬入がてら進捗状況の視察へeye

P1002088

今月30日の検査に向けて内装仕上げ工事も急ピッチ

今日はクロス屋さんと電気屋さんが作業中でした。

P1002090

標準の電動シャッターが1階全ての窓についてます。

これショールームで見たけど便利そうだな

今はどこもこんななってるんですね

P1002091

キッチンも取付終わってたけど完全養生の為・・・

外回りを何気にうろついてたら気になるものを発見eye

P1002096

仮設の立水栓?

と思われるでしょうが、これビルダーの標準らしいです・・・・

このあまりの仮設っぷりに早い段階でもう少しだけ意匠性のあるものに変更してるはずだが・・・・

 

まぁホントの仮設なんだろうな

 

↓ノンキな建築日記の詳細はコチラから

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

玄関の照明器具が無くなってスッキリしたと思ったら

P1002097

アリさんのダンボールが山積みとなりました・・・

|

« ホカホカ | トップページ | 着工80日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホカホカ | トップページ | 着工80日目 »