« 品薄 | トップページ | またまた降りよる »

2011年1月 9日 (日)

着工66日目

本日、光ケーブルの宅内調査の為に現場立会いに行って来た。

P1030742

外壁はほぼ完了しているので1週間前と変わりなし。

 

 

 

世間では3連休だというのに

P1030739

現場では電気屋さんががんばって作業していただいていました。

ありがたい事です。

 

棟梁は、ほぼ仕事が終わっている様子でキャットウォーク用の材料待ちだと

暇そうにして帰っていかれましたcoldsweats01

 

 

外観は変わってないですが、内装は着々と進んでいる様子。

P1030737_4

玄関入ってすぐの収納が取り付けられてました。

 

 

 

P1030728

吹き抜けの上から見たらこんな感じ。

 

 

 

P1030701

建具もすべて取付完了していました。

ウッドワンのウェンゲブラック

シックでいい感じかな

 

 

 

P1030735

ダイニングのカウンターも取付完了

 

 

 

P1030702_2

ダウンライトの開口もしていただいていました。

早く器具を付けたい気分です。 22日に搬入して23日頃かな?

 

P1030705

こちらは物置ではありません

 

が  

 

P1030708

物置になってました。

Panasonicのバス

 

壁パネルはあまり選択されないマットのダークノーブルウッド

キッチンや洗面台がエクセルダークなのでコーディネートしてみました。

 

鏡面パネルのほうが清潔感があって良かったかと後悔してたけど

実際見たら落ち着いていてかなりいい感じのパネルでした(自画自賛でど~も)

 

P1030734_2

1階のトイレ

階段下だけにかなり圧迫感・・・

まぁトイレだしいいか

 

P1030723

寝室から見る2階のトイレ

こちらは1階に比べたら普通の広さ

この壁と天井を真っ黒クロスに変えてます。

 

 

P1030720

寝室のPCスペース

わりと間口があるので大きめのデスクも入りそう。

 

 

P1030730

この寝室から入るウォークインの枕棚に

 

 

P1030731

マルチメディアパネルを取付予定。

  

このウォークインクローゼット、窓を追加したおかげで棚がL字に組めず

両サイドにつけたので、服をかけると通路が通れないという難点アリです。

 

 

P1030718

こちらは洋室

 

扉があるのは将来2部屋に間仕切れるようにとの考えでしたが

ちょっと狭すぎて、必要なかったかも・・・

平面図ではなかなか広さの実感がつかめない為の失敗でしたか

 

 

P1030733

その洋室にあるロフト

たいそうな梯子をかけても

 

 

P1030732

上がってみれば、セマっcoldsweats02

 

立派な梯子が何だかもったいない感じだな・・・

 

 

それはそうと、引渡しがいつ頃になるのかと設計さんに聞いたところ

順調に行けば2月中旬には引渡し出来るそうでした。

 

もう少しだ。

 

↓もうチョッと仕上がってから紹介しろよって言わないでクリックを

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 品薄 | トップページ | またまた降りよる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 品薄 | トップページ | またまた降りよる »