« 現場ナウ | トップページ | 年越し »

2010年12月28日 (火)

さっぱりと

今年も残すところ後4日か

毎年同じ事を言ってるけど、ほんとに1年って、あっと言う間に過ぎていく・・・のは何故だろう

と考えてても仕方ないので

綺麗な身体で年越しを迎えなきゃだわと

1_3

ザックリバッサリジョッキジョキ

今はPanasonicのペットクラブ全身用のバリカンを使ってるのだけど

慣れてくるとやっぱりいいのが欲しくなるなぁ

3

ドライイングにしてもトリマーさんが使ってるアームのやつ

あれがあれば楽チンだろぉなぁ・・・

などと考えながらタップリと2時間の格闘

2

まぁこんなもんだろ

仕上がりが雑なのはあくまで設備が整ってないせい・・・という事にしといておくれやす

↓今年最後の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

マイホームのほうはといえば・・・

全然見に行けてません

明日も仕事だし、次は大晦日に見に行こう

P1030582

ちなみに自分で取り付ける照明器具(大半はダウンライト)はすでに揃っていまして

P1030583

部屋のあちこちを占領しております・・・

はやく取付したいな

|

« 現場ナウ | トップページ | 年越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場ナウ | トップページ | 年越し »