« シンボルツリー | トップページ | 着工38日目 »

2010年12月11日 (土)

ライティングだけは

土曜日に見学に行った時、大工さんが今週には外壁も貼ってしまうって言ってたけどどうなってるかな?

 

なんせ外壁のデザイン決めにはかなり悩みまくって変更の繰り返しだっただけに日曜日の見学が楽しみ・・・・

でもあり不安でもある。

いやいや、自分の決断に間違いは無いっsign03

などと思える性格ならよかったが、なんせヘタレな飼い主ですからsweat02

やっと外壁が決まったと思ったのもつかの間、次はライティングプランでまたまた頭を使いすぎて、外構プランなんてどうでもよかったのだけどcoldsweats01

いざ打ち合わせに入ると、また得意のこだわりがムクムクと沸いてきて・・・・

表札がどうだとかデザイン角柱はどうしたものかとか色々悩みは尽きなかったが

やっぱりライティングだけは最後までこだわりたいっsign01

  

 

言う

  

 

で?

 

__2

こんなんに決めましたsign03

まぁ勝手に言ってるだけで、見積もり次第ですがsweat02

使うのはTAKASHOのカクテルブロックとディーサイン

デザイナーズパーツのアルミ角柱を止めてでも

やっぱりライティングだけは譲れない

↓そんなおバカな飼い主の奮闘記はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« シンボルツリー | トップページ | 着工38日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンボルツリー | トップページ | 着工38日目 »