« 外構について | トップページ | ホッケ »

2010年12月 6日 (月)

ぴちょん

P1001960

土曜日にショッピングモールへ行ったら

P1001965

ぴちょんくんの車がいた。

めちゃ可愛かった。

 

いつもお世話になってます。ついでにポチッとクリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

P1030399

そういえば、こんなワインをいただいた。

えんむすび

なんともありがたい名前のワインだな

  

そうそう、前回書いた外構について、ウリン材を使用してほしいと設計さんに頼んだら

すぐに腐るから使えないとの回答でした・・・・

アイアンウッドなので数年で腐る事など無いであろうから

多分色あせの事を言いたかったのだと・・・・

Urin1

確かに建てた当初は綺麗な飴色の木材が半年も経たないうちに

Urin2

こうなるのがわかっていれば工務店としてはクレームが怖くて新築では使いにくいのだろう

Urin4

これはこれで趣のある味わいではあるが、やはり新築にはそぐわないか・・・・

設計さんは色々な観点から最適なものを選択して提案しているものだとちょっと反省

↓最後まで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 外構について | トップページ | ホッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外構について | トップページ | ホッケ »