« さっぱりと | トップページ | 年越し2 »

2010年12月31日 (金)

年越し

P1030593

天気予報とおりに大晦日から元旦にかけて日本列島は大荒れみたいですね

朝起きたら睡蓮鉢も今年初めて氷が張っていました。

 

1

というより、けっこうな雪が舞っています。

人生で一番大きな買い物をした今年を締めくくるにふさわしい

雪景色かな・・・・

  

とはいえ、来年にはさらに大きなイベントも控えている事なので

思いをはせて年を越したいと思います。 

 

それはさておき、今年一年皆様には大変お世話になりまして

心よりお礼を申し上げます。

来年もかわらず宜しくお願い申し上げます。

 

 

P1030596

 

それでは皆様

良いお年を!!

 

↓今年最後のクリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

 

久しぶりに現場へ見に行ってきます。

後一回更新できるかな

|

« さっぱりと | トップページ | 年越し2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぱりと | トップページ | 年越し2 »