« ホッケ | トップページ | バッタリ »

2010年12月 8日 (水)

表札

いよいよ

表札のデザインを決める段階まできたか・・・

いやいや

外構プランはまだ決まってないけど先に表札決めちゃお

表札くらい簡単簡単と

美濃クラフトのホームページのおうちの顔デザイナーでチョチョイっとcatface

第1候補のクリアガラス

Gp33

門柱が白い塗りなので文字は黒で

けどちょっとシンプルすぎてインパクトに欠けるか・・・

As09

このアクリル表札のほうがお洒落かな?

As11

いいんじゃ?モダンな感じで

ちなみに設計さんがプランニングしたのは

Is10

アイアンクラフト・・・

ここにきてそれは無いでしょ・・・

  

それならいっそウケ狙いで

Wk03

こんなんやら

Sn22

こんなんにしてやろうか

   

  

Ms21

ステンレスなんてどうだ

最初見たときはこいつが第1候補だったからな

Mx52

ん~

 

 

スナックみたい・・・

As03

やっぱり

As02

アクリル表札シリーズのステディサインか

ベーシックガラスシリーズの中から決めようか

あぁぁぁ・・・

チョチョイと決めるはずが

決まらん。。。

表札・・・

意外と難題だ

↓何かにつけて決断できない飼い主にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« ホッケ | トップページ | バッタリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッケ | トップページ | バッタリ »