« 情勢 | トップページ | 朝焼け »

2010年11月27日 (土)

着工24日目

1

本日の現場状況

   

   

  

 

2

すでに外部足場が架けられていました。

   

   

  

3

基礎パッキンも入った土台も完了していて

来月1日予定の棟上に向けて準備完了の様子scissors

けど平日だし見学に行けないかな・・・

  

 

 

さて、本日も設計打ち合わせ。

と言っても外構プランの確認とカーテンの確認程度だけだったので

1時間足らずで終了でした。

カーテンはリビングのバーチカルブラインドをやめたにもかかわらず・・・

減額がわずかだったのでグレードを若干落として追加金額をなんとか減らす方向で

決めました。わずかですけどsweat02

5

昼からは、そろそろ家電も決めていかなきゃと量販店へ視察eye

一応候補は絞ってみました。

   

  

 

 

 

【冷蔵庫】

 

 

M000070637910204

三菱電機 MR-E62S(DW)

これ、ダークウッドカラーがパナソニックキッチンのエクセルダーク

統一できるかと思ったのですが微妙に違う感じ?

あまりに違う様ならプラチナシルバーにするつもり

  

  

  

【電子レンジ】

 

 

Photo_4

パナソニック NE-R3300

  

  

Photo_6

  

第2候補のシャープ ヘルシオAX-PX1と比較中

  

 

  

【洗濯機】

 

 

Pana

パナソニック NA-FR80S3

 

 

 

もしくは

Photo_3

日立 BW-D9LV

  

 

【液晶テレビ】

 

 

Photo_5

ソニー ブラビア HX-800 46V型 

これはリビングに設置

  

以上、昨夜見た夢の中の買い物の内容をお伝えしました・・・・

これだけの家電、いったい総額いくらになるのやら・・・

まだエアコン3台、空気清浄機・・・・えぇ~っと、後なんだっけかcrying

 

↓いつも読んでいただいてありがとうございます、最後にクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 情勢 | トップページ | 朝焼け »

コメント

足場が組まれ、いよいよですね
家電選び、楽しそうですね~♪

投稿: すずらんまま | 2010年11月27日 (土) 23時30分

すずらんままさん


はい、いよいよ始まりましたsign01
 
しかし、この際この際と言っては追加金額が増えていき・・・・
一体どうなるのやらsweat02

投稿: | 2010年11月28日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情勢 | トップページ | 朝焼け »