« ありがとう | トップページ | これが? »

2010年9月27日 (月)

なんだなんだ

P1110527

いつもの細い道を通って自宅へ帰る途中、目の前からけたたましいサイレンとともにレスキュー車がcoldsweats02

乗用車1台がやっと通れる道にでっかい車が一体・・・・

などと考えながら、レスキュー隊について坂を上がると、まさに自分のマンション前で停車

すでにポンプ車や救急車、警察車両などで騒然としてました。

帰り道で自宅方向に緊急車両なんかが走っていくと、まさか自分の留守中に何かあったんじゃ・・・・

なんて考える事ありません??よくあるんですよねぇ~自分の場合・・

心配性といわれればそうなんでしょうけど・・・

 

結局は大した事無く、1時間ほどで静けさを取り戻しましたが。

せっかく新築しても火事なんてだしたら、一瞬で全てを失ってしまうからなぁ

気をつけよ~

↓いつも読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

それにしても、自宅への道路って大事だなと痛感

いざと言う時に緊急車両が入っていけなかったら・・・・

分譲地選びで考えもしてなかった・・・危機管理能力ゼロMAXsweat01

P1110526

家のほうは、とりあえずこんな感じで決まりました。

なんだか平凡な外観になってしまって・・・

あとは外壁のデザインで個性を出そう

|

« ありがとう | トップページ | これが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | これが? »