« 夏です | トップページ | やっとこ »

2010年8月 1日 (日)

O型

金曜日は23:30頃湖西へ出発。

朝6時まで完徹でがんばりましたが・・・

2時頃に6inchセンコーのノーシンカーを喰った30UPのみwobbly

厳しいナイトウェーディングでした・・・

釣果以上に厳しかったのが蚊の襲撃・・・

虫除けスプレーなんて無かったので一晩中蚊の猛攻にさらされ続け・・・・

両腕だけで40箇所以上刺されてしまいました・・・・ さすがO型weep

今日、しっかり虫除けスプレー買って来ました~

1

さてさて、家探しも引き続き行ってきました。

今日は地元の不動産会社2社の分譲地見学へ。

資金も無いくせに、希望は50坪以上なので

まずは、この区画。

2

敷地は希望通りですが、すこし変形な土地。

フリープランなので土地の形状を活かした設計が出来れば個性的な家が建てられそうなのだが・・・

標準プラン3300万ナリ

近くにはもう1区画角地で50坪以上の区画があったのですが

標準プラン3700万ナリ・・・

マンションなら角部屋なんて人気なのだが・・・宅地の角地って住み心地はどうなんでしょう??

3_2

次に見学に行ったのはすぐ近くの32区画程度のこじんまりとした閑静な宅地。

ここは38坪で価格を3000万以内に抑えると言うコンセプトなので希望とは少し違ったのですが・・・

雰囲気も環境もよさそうだし、検討の中に入れる事にしました。

41坪の公園隣の区画と、唯一50坪の区画があったので、簡単な希望を聴き取ってもらって、それを元にプランを作成してくれるそう。

そうそう、この会社は先週土曜日の夕方に資料請求したら日曜日の朝一には資料がポストに投函されていただけに、営業担当の方も熱心に応対してくれました。

つづく

いつも読んでいただいてありがとうございます。

よければ下のバナーをクリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 夏です | トップページ | やっとこ »

コメント

こんばんは。
お家探し、楽しそうですね!
ラファちゃんのカット、かわいいですね~
ブーツを履いているような足がキュート♪
ライヤちゃんが興味津々なのも、
笑えましたnote

投稿: すずらんまま | 2010年8月 2日 (月) 01時26分

すずらんままサン

ありがとうございますhappy01
トリマーさんのおかげでスッキリ可愛く(親バカsweat02
仕上がりましたscissors
なぜかライヤはトリミングから帰ってきたララァを嗅ぎに近寄ってくんですよ??
いい匂いがするのかな?
家探し・・・皆さん何が決め手になっていらっしゃるんでしょうか???
自分にはいつまでたっても決められそうに無いのですがcoldsweats01

投稿: みつ | 2010年8月 2日 (月) 20時17分

ララァちゃんhairsalonイメチェンしましたネ。凄〜くスタイリッシュな雰囲気で、お洒落ですheart01。ララァちゃんもサッパリしたんじゃないかな?
リボン&ハナもボディは短いけれど、ブーツカット(まだショボイです…)にしています。

みつさんのマイホーム、それはそれは楽しみにしていますsign03

投稿: リボン&ハナ&コーヨー | 2010年8月 4日 (水) 07時24分

リボン&ハナ&コーヨーさん

ありがとうございますhappy01
前の状態がひどかっただけに、スッキリしてなかなか評判いいみたいですcoldsweats01

マイホーム・・・ほんまに実現するのやらsweat02

投稿: みつ | 2010年8月 4日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏です | トップページ | やっとこ »