« そうだ家を建てよう | トップページ | O型 »

2010年7月31日 (土)

夏です

さすがにララァの足が・・・・毛玉なんて生半可なレベルじゃなく。。。

まさに毛の塊で出来てるような状態でして

体と顔は何とかカットしたものの、足のカットは到底出来ないので

ドッグスペースさんでお願いしました。

本来ならツンツルテンになる運命だったのだが、トリマーAさんがこんな可愛いカットで仕上げてくれました。

3

足先をふっくらと残していただいたので貧相にならずに済みました。

5

左耳の状態もよくないので、耳も短くカット

4

いや、当たり前ですがプロはすごいなぁ~

1

普通っぽいけど

2

立ったらこんなん

ギャルのブーツみたいだな

9

そしていつものとおり、ララァがトリミングから帰ってきたらライヤの奴が興味津々で

7

何故か喧嘩しなくなる

8

仲が良いのか悪いのか

↓いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« そうだ家を建てよう | トップページ | O型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ家を建てよう | トップページ | O型 »