« アレンジ | トップページ | 今さら・・・ »

2010年3月19日 (金)

大先生

先日、お散歩先生と一緒に散歩へ出かけてみた。

ハーネス一つで見違えるように優雅な散歩が出来る事を期待しつつ・・・

1

相変わらず装着には何の問題も無く

11

早速歩き出すと、あきらかに様子が違う・・・

全く引かないわけではないけど

自分の行きたい方向へすごい勢いで引っ張りまくっていた以前とは違い

2

引っ張りたいけど何だか行き辛い??見たいな感じ

9

違う方向に行きたがっても、軽くリードで合図するだけで

Dsc00709

何とか足元へ

3

そして付いて歩いたら

4_2

すかさずご褒美shine

・・・・

ん?

お散歩先生じゃなくオヤツの効果じゃないのか??

5

ま~どっちでもいいかconfident

↓ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« アレンジ | トップページ | 今さら・・・ »

コメント

効果てきめんsign02
オヤツが貰えるって分かれば、モ〜これで完璧ですねsign03
いよいよ優雅なお散歩タイムが、みつさんの手中にscissors
オメデトウ ゴザイマスheart02

投稿: リボン&ハナ&コーヨー | 2010年3月22日 (月) 08時33分

リボン&ハナ&コーヨーさん

コーヨー・・・・さん、家族が増えたんかなぁ?

とりあえずお散歩先生デビューはまずまずと言ったところでしょうか?・・・ね。

このまま上手くいけばいいんですけど・・・なんせ飼い主独りなんでそう毎日行けないところが一番のダメダメですweep

投稿: みつ | 2010年3月22日 (月) 21時53分

うわ~スゴイ!
こんなに効果のあるものなんですね!
いつ、途中でイグアナに変身するのかと
ちょっと期待していたんですが、残念!?(笑)
セレブなワンコのお散歩風景に見えます!

投稿: hairi | 2010年3月22日 (月) 23時07分

そ〜なんすsmile家族増えました〜heart01
詳しくはmixi見てくださいsign03

horsedogdoghorsedogdoghorsedogdoghorsedogdoghorsedogdog

投稿: リボン&ハナ&コーヨー | 2010年3月23日 (火) 13時15分

hairiさん

ムフcatface 脱イグアナ宣言sign01
にはマダ早いかも・・・
油断は禁物、期待通りタモリのイグアナ復活するかもbleah


リボン&ハナ&コーヨーさん


そうかflairmixi見ればいいのかhappy01

投稿: みつ | 2010年3月23日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレンジ | トップページ | 今さら・・・ »