« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月24日 (水)

鬼斬刀

P1100883

Megabassからの宅配便。

P1100884

メガ長

P1100888

メガ硬

P1100886

メガ重・・・・・・・

と評判らしいが、飼い主にとっては

ガチでもないし意外と軽いし・・・

ただマンションの天井にはつかえるけど(汗)

P1100890

少し派手だが、フィーリングは最高

P1100931

アンタレスDCをセットしてみた

P1100925

やっぱメガ重・・・sweat02

F7-76RDti

今度の週末鬼手物心初斬り予定

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

今日は

1

只今

2

22年

3_4

2月

4

22日

5

22時

8

22分

7

22秒

9

それが何か?

↓いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

次は23年4月5日

その次は33年3月3日

そして34年5月6日

その次は・・・・

生きてるか、俺・・・

| | コメント (4)

2010年2月17日 (水)

ウィンターイルミネーション

日付は少しさかのぼるが、2月13日の土曜日

11

観覧車とジェットコースターを見ながら湾岸道を走り

家を出発して約1時間dash

2_2

見えてきたのはナガシマリゾートの大駐車場rvcar

その無料エリアへ駐車して

33

シャトルバスへ乗車bus

パーク&ライドで着いたのは

222_2

なばなの里motorsports

目的はもちろん

P1001537

ウィンターイルミネーションshine

CMの映像でみてから本当にあんなに綺麗なのかと・・・。

実際見たらショボイんじゃ??

  

着いたのはまだ明るい17時前、入場券2,000円は高いかと思いきや

金券1,000円がついてるので、場内で買い物出来ると言う

なんだか上手い仕組みになっておりcatface

そらぁ点灯までの間に

44

焼きそば食べたり、お土産店内をウロウロしますわなcoldsweats01

商売上手smile

Dsc00535

しかしさすがの人込みに歩くのもママならず・・・

55

屋外の休憩所でひたすら日が落ちるまで待機sweat01

寒そうですが強力ストーブが何台も置いてあるので快適っす~

なかなかお出迎えムードがしっかりとgood

灰皿なんて10m間隔にcoldsweats02 スモーカーにも優しいbleah

66

そうこうするうち日も落ちてイルミネーション点灯

イルミは真っ暗にならないとダメじゃん・・・なんて思いながらも

待ちきれずに順路に沿って出発したが

Dsc00547

             【ツインツリー

なかなかどうして薄暮のイルミネーションも綺麗なものだなぁ

とは言ってもこの季節、すぐに真っ暗に

Dsc00579

            【水上イルミネーション】

あっという間に里内は幻想的な空間に

77

               【光の雲海】

青色LEDの美しさに感動happy02

ただ、点灯直後に歩き出したのと、しかもバレンタインイヴと言う事もあり

Dsc00570_2

光の回廊へ向かう通路は人・人・人・・・・

19:30頃を過ぎるとかなり混雑も緩和されてたので

これから行く方は参考にgood

そんな人込みに押されながらやっとの事で

111

               【光の回廊】

いや、甲斐がありましたhappy02

写真は暗いですけど

333

実際はこれ以上に明るく

しかもひとつひとつの電飾が

99

こんなに可愛らしい形になってましたflair

そんな回廊を抜けて、目の前に広がったのは

Dsc00619

                【オーロラ】

coldsweats02sign03sign03sign02

もうこの世のものとは思えないくらいの光の海happy02

Dsc00626

もう言葉が・・・

いつまででも眺めていたいなんて思わせるくらい

すばらしい光景でした

2222

                【冬ホタル】

最後に抜けた冬ホタルのトンネル

実際はもっと幻想的なパープルでした。

  

イルミネーションにも感動でしたが・・・

Dsc00630

適当に片手でパシャパシャ撮っただけなのに・・・

ブレながらもこれだけ写してくれる SONY WX-1にも感動でしたcamera

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

Dsc00639

アイランド富士で上空から見るのもいいかも

 

Dsc00582

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

3月14日までなのでお早めに~

| | コメント (4)

2010年2月16日 (火)

10年以上コンタクトレンズを使用してますが、最初の頃こそ定期的に検診しながら購入してたけど・・・

ついつい面倒になって、最近は安易な方法で購入してました。

けどとにかくレンズすると異常に疲れるし、見難いし・・・

この前メガネを作り直すときに測定してもらったらかなり度数が変わってるとのことだったし

思い切って??コンタクト店へ行ってきました。

P1100876

目の細胞の写真??なんかを見せてもらい、綺麗な状態ではないが、かといってそんなに悪い状態でもないので現状維持の為にもちゃんと定期検診して購入するようにくぎを刺されてきました・・・

なんでも、写真に写った細胞の大きさが均一なのが正常で

飼い主のように大きかったり小さかったりはダメなんだとか・・・

ちなみに一度崩れた細胞は元に戻ることはないんだとweep

気をつけよ・・・・

まぁ左の乱視レンズが近視レンズに変わったからわずかに安上がりっちゃ~

↓ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2010年2月15日 (月)

酒粕

1

余った酒粕を焼いてみた。

これはいまいち・・・・というか食べれねぇス

↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

誰も・・・

先日行った公園があまりに良かったので、またまた沢山のワンコと友達になるべく

散歩へ

1_2

     ポッツ~ン

ありゃ?人っ子一匹い~ひん・・・

何だか期待はずれの感があるけど

2

それなら貸切状態なので

7

ララァも思いっ切り走り回れて楽しそうにしてました

5

ちなみに飼い主がララァそっちのけで携帯を見てるのは

6

ちょうど女子モーグル決勝の時間だったので・・・

上村愛子ちゃん、ホントに残念だったな

↓ガンバレ日本!!!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年2月 8日 (月)

今さら??

オープン当初に一度行っただけの、近所のショッピングセンターへ買い物にcar

 

新幹線展望テラスからパノラマ~

6

700系は速かった・・・ で高架だけcoldsweats01

 

偶然犬の散歩に来られていた知り合いに出会い、すぐそこに芝生の公園があると聞き

帰りに寄ってみた。

1

体育館があるのは知っていたけど、今まで来た事がなかった・・・

来てみればめちゃくちゃいいところhappy02 まさに散歩する為に出来たような公園

市営だけに駐車場も当然無料good

大きな池の周りには遊歩道も整備されていて、すぐ近所にこんなにいい公園があったとはcoldsweats02 

もっと早くに知っておくべきだった・・・sweat01

日曜の夕方とは言えたくさんのワンコが遊びに来てました。

5_2

と、そこにおとなしそうなシェルティー君がトコトコと

2

相変わらず、最初は逃げ腰のララァだったけど

33

仲良く挨拶wink お尻嗅ぎ嗅ぎ

そしたら突然、あんなにやさしそうだったシェルティー君

牙がキラリン・・・グルゥゥゥゥゥ~

 

ワンっsign03

88

あれっ???

4

吠えられなれてるララァとは言え、突然目の前で吠えられたもんだから

思いっ切りビックリした様子で、一目散に逃げの一手coldsweats01

シェルティー君はこれまた優しそうで綺麗な奥様にぺしっと怒られてました・・・・

7

逃げるララァに引きずられる飼い主の図

 

ゴメンよシェルティー君・・・君が悪いわけじゃないのに飼い主さんに怒られちゃって

けど、何でだか? あんなに大人しそうに嗅ぎ合いしてくれてたのに

やっぱりララァの態度に相手をイラつかせる何かがあるのか・・・

それとも新入りへの洗礼か?? もしかしてライヤの匂いが染み付いてたりしてcoldsweats01

ん~犬の世界は難しい。

Dsc00472

ションボリな飼い主とララァの図

  

と、そんな二人のところへ

9

めちゃくちゃ可愛いらしいポメちゃんがヨチヨチと

10

さっきのトラウマか、抜けるんじゃないかと言わんばかりの腰で

挨拶good ポメちゃんは落ち着き払ってましたが・・・

 

 

遅まきながら社会化を促進すべく

しばらくこの公園をホームとす。

↓ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2010年2月 7日 (日)

まさかの

土曜日、朝起きたら

P1100843

でしたよね~

P1100845

意外と降ってたので、仕事に遅れちゃまずいと

朝からバタバタで出たものの、積もるほどじゃなかったみたい

けど風はものすごい勢いで終日吹き荒れてたので

もし琵琶湖なんかに行ってたもんならtyphoontyphoontyphoonでした・・・仕事でよかた~っ??

P1100857

うって変わって今日は朝から快晴sun 風も無く、ライブカメラで見る琵琶湖も

しごく穏やかconfident  まぁでも今日はなんだかんだの雑用で過ごしますけどcoldsweats01

P1100861

・・・・?

P1100862

・・・・?

P1100854

散歩ね

↓ポチリとお願いしまっす。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

新兵器にラインでも巻こっ

| | コメント (2)

2010年2月 3日 (水)

(* ̄ー ̄*)♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

11

いいよな?

22

型遅れで・・・

5

破格だったし・・・・

2

けど新品だし・・・・・

P1100830

腕は2本しかないのに・・・・・・

なんて言われないし

・・・・・・・・・・

すいません

と誰に謝るでもなくつぶやいてみる

↓ポチリとクリックしていただけると助かります・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

とうとう買っちったよ

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

そこだけは・・・

P1100816

え~とぉ・・・・

そこだけは・・・そこだけは、ひとつよろしくお願いします。

P1100817

しゃ~ない、しゃ~ない

22.2.2ニャンニャンニャニャンの日だからcatface

↓いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年2月 1日 (月)

親バカ

P1100770

coldsweats01

先日思い切ってバッサリとカットしてもらったララァだけど

スッキリしたものの、さすがのイメージの変わりように

周りの意見も賛否?両論?

飼い主も実際どうだろか・・・なんて思いが脳裏をかすめる事も

しかし日が経つごとに

P1100805

見慣れてきたのか、似合ってるのか

何だか可愛くて仕方ない(←完全にバカになってる)

3

眠る姿も可愛い(←バカ)

2

必死に眠気と戦う顔も可愛い(←バカ)

1

チロッと見る顔も(←・・・)

5

何かを考えてる風な顔も(←・・・・・・・・・)

4

上目遣いも(←・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

まぁ要するに、完全な親バカということで

↓ポチリとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »