« 家計・・・ | トップページ | 空気 »

2009年11月17日 (火)

粗大・・・

数年前に買ったビーズクッション

1

友人から、絶対邪魔になるぞと言われたのに

その座り心地に負けて購入したものの・・・・

2

いや、確かに以前のワンルームではソファも置けなかったので

唯一の安らぎの場所として役立っていたのだが

3

今や飼い主が座る事は皆無

と言うよりは、ララァが数回オネショしたものだから座りたくてもプ~ンと・・・

洗いたくても不可能やし・・・真夏の太陽にさらしてみても臭いは取れず

そうなるとララァ専用のマザーボールとしては邪魔としか言いようの無い物体に成り下がり

捨てたくても以前のように市が大型ゴミの回収に来てくれる訳じゃなく

どうしたものか・・・・と、切り裂いて中のスチロールを気長にプラで捨ててみるかなどと

いけない考えも脳裏によぎったり・・・・

4

そうか、座り心地は最高か・・・・よ

↓ポチッとクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 家計・・・ | トップページ | 空気 »

コメント

くまも同じものを持ってました!
そして邪魔になってこの前破棄しました…
座り心地はいいですよね〜
ララァちゃんの気持ちがよくわかります。

投稿: くま | 2009年11月18日 (水) 00時10分

くまさん

flair持っていらっしゃったのですかconfident
確かに初めて座ったときの感動は忘れられないですよねsign01
大邸宅だったら・・・sweat02

投稿: みつ | 2009年11月18日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家計・・・ | トップページ | 空気 »