« 不覚 | トップページ | ハチワレとハチアワセ »

2009年7月27日 (月)

2012

日曜日の朝、まるで梅雨が明けたような真夏の空で目覚めたのだけど・・・

天気予報は西日本は大雨に??ウソだろ、こんないい天気なのに?

と思っていたのもつかの間・・・

1_2

何だかパニック映画で観る様な異様な雲が垂れ込め・・・まさに垂れ込めると言う言葉がピッタシな空にcoldsweats02

案の定、ものすごい雷雨thundermisttyphoon

遠くでなんかの警報も鳴り響いてるし・・・

さすがにララァもかなりビビッたみたいで

3_2

???

8

キッチンの踏み台の下coldsweats01

4_2

それは地震の時の対応だぞ・・・

5_3

ライヤは全然平気な様子

6

いつも追い掛け回されるララァがビビッてるのが不思議なのか、面白いのか・・・

7

ま、飼い主もビビッてたくらいだから仕方なしcoldsweats01

それにしても最近の天変地異・・・・2012が来ないことを祈るばかり

↓ポチッとクリックありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 不覚 | トップページ | ハチワレとハチアワセ »

コメント

ララァちゃん雷怖くて隠れちゃうんですね
怯えた感じが可愛い~heart04
うちは雷が鳴ってる時は、しっぽ下げながら
ぴったりと寄り添ってきますcatface
ライヤちゃんは全然平気なんですね~♪

投稿: ミュウミュウ | 2009年7月27日 (月) 14時39分

shineミュウミュウさん


ふぁん太くんも雷嫌いなんですねぇthunderあんな大きい音聞くこと無いから仕方ないかも?ですね
恐がってるくらいがいいのかも・・・ワンワン吠えられるよりはcoldsweats01

投稿: みつ | 2009年7月27日 (月) 20時56分

みつさん、ご無沙汰しておりました~。
とっても久しぶりにお邪魔いたしましたら
ララァちゃんとライヤちゃんがいい感じの仲良しさんになっていて
微笑ましく記事を拝見しました。heart04

ララァちゃんは随分色が変わりましたね。クリーム色といった感じでしょうか?
夢有もアプリの淡い色になってきています。

北海道も異常気象続きです。
いったいどうなっているのでしょうね~?
thunderの時の夢有は、私に抱っこを催促して膝の上で丸まっていました。
怖がる姿も可愛いんですよね♪happy01

投稿: 夢有ママ | 2009年7月28日 (火) 11時04分

shine夢有ママさん

こちらこそ大変ご無沙汰しておりましてcoldsweats01
夢有ちゃんは元気ですか? 最近の天候でさぞ怖がってるでしょうね・・・
早くいい天気が続いて外で思いっきり遊びたいですね!scissors

投稿: みつ | 2009年7月28日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不覚 | トップページ | ハチワレとハチアワセ »