« 完全に | トップページ | そうは続かない・・・ »

2009年6月 5日 (金)

何故か?

スーパーに買い物行ったときに、あっflairそうそう、あれが無かったなcatfaceそういやあれも残り少ないよなcatface

と、カゴに入れる事があると思いますが・・・

家に帰ってキッチンの下を見てみると、ストックありまんがな~bearingって事・・・

主婦の方々には無いかと思いますが、なんせ独身主夫には日常茶飯事sad

一時はケチャップが4本sweat01なんてこともbearing

また買ってもたぁ~・・・ってcrying

マヨネーズは少々買いすぎてもポテサラなんて作ったりして意外と消費が早いからいいのだが・・・

揚げ物の出来ない飼い主の家庭では買いすぎたケチャップを消費しきれず困る事もしばしばsweat02  意外と期限早いんだよな~・・・

で、最近はスーパーに行く度に 「あれが残り少ないな」と買ってしまうのが

P1080559

ドレッシングclover

どんだけサラダ食うんだよってsweat01

基本的にイタリアンドレッシングってジャブジャブかけないと美味しくないからすぐに無くなるからいいんだけどcatface

何だかイタリアンドレッシングも飽きてきたなぁ・・・て時に

頂いたドレッシングっsign01

P1080561

メチャクチャ美味いsign03

はまったぁ~note

けどこのドレッシング、いつも行くスーパーに置いてなかったような・・・crying

↓ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 完全に | トップページ | そうは続かない・・・ »