« ストレス? | トップページ | 何故か? »

2009年6月 4日 (木)

完全に

ネタ切れである・・・完全に・・・

最近の記事といえば、お気づきの通り見事なまでの手抜きでsweat02

ただ漫然と更新の日数を稼いでいるのみsad

当然そうなればアクセスも減っていきランキングも下がるのは当然と言えば当然think

しかも気合を入れて更新するのは、最近に至ってはデカバスあげた事ばかりで

MIX小型犬のカテゴリーに登録しているくせに、そんな釣りネタ書かれてポチっとなって言われても・・・ですよねぇsweat02

P1001108

ただ取り立てて記事にする様な出来事がないだけに辛いのですが・・・

今後も温かい目で見守ってやってくださいcoldsweats01

あっflair大事な事がありましたsign01

ブログタイトルを「アビライヤという名のブログ」から「アビライヤ」に変えましたgood

・・・以上sweat02

と、今日も手抜きじゃないのかっsweat01

↓ポチっとクリックしていただければ・・・飼い主が喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« ストレス? | トップページ | 何故か? »