« そうは続かない・・・ | トップページ | いよいよ梅雨 »

2009年6月 8日 (月)

もうすぐ

7

梅雨がやってきそうな日曜日は最高のバーベキュー日和sun

あちこちでいい匂いが

飼い主はバーベキューと言うわけではなく、ただぶらりと・・・

晴天だけど風車もグルングルン回るくらいの風が出ていて

8

ヨットもたくさん出ていたが

6

バスボートの船団も

9

気もちよさそうと言うよりも暑そうだなぁ

ピーカンで口を使わすのはかなり難しそう・・・

3

そんな琵琶湖のほとりでララァはひとり走るdash

1

走るdash

2

走るdash

10

う・・・sweat02ウサギっsign02

4

そしてバテるcoldsweats01

5

おっ、それでも行くかdash

P1010483

そして吠えられる・・・sad

どうも吠えられやすい犬のようだなお前は・・・

まぁそんな感じでsweat01楽しい散歩でしたhappy01

梅雨が来なきゃいいのにconfident

↓ポチッとクリックで1票heart04

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« そうは続かない・・・ | トップページ | いよいよ梅雨 »

コメント

junpさん

コメントありがとうございますnote
そうなんですよ~勝手気ままなブログでいこうとコメント欄をなくしたんです(もともとそんなにコメントもないのでcoldsweats01
今後ともアビライヤをよろしくお願いしますscissors

投稿: みつ | 2009年6月10日 (水) 00時14分

やっとコメントできたぁ
ララァちゃんの走ってる姿見て感激+急いでコメントを→
っと思ったらコメント欄がなかった・・・
ショック~
白うさぎララァちゃん超かわいぃ
金太郎と一緒に駆けっこさせたいヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: mako | 2009年6月11日 (木) 10時34分

makoさん

ど~もスミマセンcoldsweats01
健全なブログ発展の為にも皆様のご意見を頂く事は大切だと気がついた次第でsweat01
やっぱりコメント欄は残す事にした飼い主でしたcatface

投稿: みつ | 2009年6月11日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうは続かない・・・ | トップページ | いよいよ梅雨 »