« ふかほか | トップページ | レンジで »

2008年12月 1日 (月)

師走

今日から12月、年々時が過ぎるのが早くなってきてるような・・・

実際、十代の時とはその感じ方がかなり違うのは何故だろ??

思い当たるとすれば、若い時より生活に変化が少ないから

気がつけば1年経ってた、みたいな事か?な

 

さて我が家の狭小マンションは石山寺の山の上に建ってるのだが

この時期紅葉シーズンの観光客でにぎわう為に

車で参道を通らないと出かけられない飼い主は

けっこう大変sweat01

しかも参道を抜けても琵琶湖に架かる橋の先に

先日大型ショッピングモールがオープンした為に

休日ともなれば数百メートル進むのにかなりの渋滞を

耐えないといけないsweat02

ただでさえ琵琶湖を有する県なだけに幹線道路はどこもかしこも

慢性渋滞・・・これから年末に向けてさらに渋滞に拍車がかかりそう

 

そういやもうすぐクリスマスbellxmas

いつもの様に街はイルミネーションで輝いて

Photo_4

Photo_5

ここ浜大津港も

Photo_6

公園も

Photo_7

湖上まで

Photo_8

駅前大通も

Photo_9

道路の真ん中でも

Photo_10

弥が上にも気分がup 

実際は大した事も無く過ぎてしまうがdown

まぁ今年も残すところ1ヶ月sign01

みなさんもあわただしいとは思いますが身体には気をつけて

【My best】

Mariah Carey - Miss You Most (At Christmas Time) 

  ※なんだか切ないですが

Kenny G - Have Yourself A Merry Little Christmas

  ※ケニーGのサックスは甘いですよね

Carpenters - Silent Night 

  ※最高のクリスマスアルバムだと

 

John Lennon-Merry Christmas War Is Over

 

↓ポチリお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ふかほか | トップページ | レンジで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222511/43279397

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« ふかほか | トップページ | レンジで »