« 肉 | トップページ | ご苦労さん »

2008年10月29日 (水)

そろそろ

この秋一番の冷え込みですと・・・

寒さに弱い飼い主には辛い季節がやってきたbearing

しかも布団はまだ夏のままだしcoldsweats02

以前買ったコタツが大きすぎて邪魔だったし

石油ファンヒーターかエアコンかはたまた小さなコタツを買おうか

この冬の暖房は何でいこうか考え中think 安全なのが一番なんだけどなぁ

皆さんちはどんな暖房なのか気になるear

P1060706

こいつらの水槽も23度を切ってきたから

早くヒーター入れないとなsweat01

P1060714

しかしワイルドオスカー・・・

どんだけ口にほおばったら気が済むんだか・・・

食い意地MAXなんですけどsweat02

P1060774

お前はまだまだ大丈夫だよな?

P1060798

飼い主の勝手で季節はずれのサマーカットが寒そうだがcatface

P1060788

そんな顔するなよ、レンジでチンする湯タンポあるからsweat01

P1060354

お前はそろそろ布団にもぐりこんでくるだろな

【今日の一曲】 danger 音が出ます

THE MODS-TWO PUNKS  

※まさに名曲、高校生の時行ったライブかっこよかったなぁ・・・The Clashのコピーなんかじゃない

The Clash - London Calling

※もちろんクラッシュは最高だが

 

↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

|

« 肉 | トップページ | ご苦労さん »

コメント

最近のみつさんのブログは、笑いが出てしまうほどおもしろいですhappy01
ララァちゃんのカットかわいいですねheart04

うちは、こたつ派です。
そろそろ出そうかしら。

投稿: junp | 2008年10月29日 (水) 16時40分

shinejunpさんshine

やっぱりコタツ、いいですよねnote
あのコタツでのうたた寝・・・睡魔と闘いながら落ちる瞬間が快感heart02
風邪引きますがねぇ~sweat02

投稿: みつ | 2008年10月29日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222511/42939074

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 肉 | トップページ | ご苦労さん »