« ちょっと冒険 | トップページ | ララァの散歩道 »

2008年9月 5日 (金)

日帰りドック

今日は年1回のドックの日でした。

検査するだけなのに、何だか前日から憂鬱な気分despair

やはり人間、古くなってくるとあちこちに不具合も・・・

しかもウェイトトレーニング止めてから2年・・・

ボードもウェイクも久しく行ってないし・・・

ゴルフバッグもあまりに立てたままにしてたからか

底が変形してましたよsweat02

運動と言えばララァの散歩で歩く程度かwobbly

久しぶりに打ちっぱなしでもいくかなflag

が、憂鬱な理由は他にもありまして、昨年の検診結果で唯一

要再検査のマークがあったのが「腫瘍マーカー」の数値

正常値をググ~ンと上回ってました。

まぁ腫瘍マーカーなんて初耳だったし、

喫煙者は数値が上がる場合もあるなんて聞いたもんだから

再検査も行かずdash

今日も数値が変わらないか上がってれば、必ず精密検査を受けるよう

先生に釘を刺されて帰ってきました。

P1060038

ですよねsweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ちょっと冒険 | トップページ | ララァの散歩道 »

コメント

そうですよ!検査行ったほうがいいですよsign03

可愛い可愛いライヤちゃんとララァちゃんのために
いつも健康でいなければいけませんよぉ~。happy01

投稿: なみへいママ | 2008年9月10日 (水) 23時26分

なみへいママさん

ありがとうございますsign03
そ~ですよねぇ・・・検査結果がこわいですsweat01

投稿: みつ | 2008年9月11日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222511/42389204

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りドック:

« ちょっと冒険 | トップページ | ララァの散歩道 »