« 微妙な関係2 | トップページ | 久しぶりの »

2008年8月 9日 (土)

夏も終わり?

8111_1 昨夜はびわこ花火大会でしたpaper

実家はすぐそばなので子供の頃から毎年見に行ってたのですが・・・

(花火が終わると何となく夏も終わりだなぁなんて小さい頃から感じてしまいますthink

ところが昨夜は仕事が遅番sweat01

けど職場の屋上に上がって(←おいおいsweat01)観覧しましたcoldsweats01

琵琶湖をはさんだ対岸の山の上、しかも屋上なので

意外な特等席ですごくきれいに見れましたscissors

今日は休みで近所の花火大会だったのでララァを連れて

見に行きましたscissors

His_02

すぐそばの川であげるので小さな花火大会ですが

これも意外と迫力ありましたcoldsweats02

ただ花火があがったとたんララァがピッタリ伏せてしまい

ビビッて動こうとしなかったのにはまいったsweat01

まぁおかげで飼い主たちが花火見てる間は静かにしててくれたので

ヨシとしますかcoldsweats01

来年は大丈夫だよね?

Photo

キラキラ光る迷子札を付けていったら子供たちとおそろいでしたcoldsweats01

※帰っていつものようにララァの足を洗おうとつかんだ瞬間・・・

 いっsign02 左手小指に激痛bearing

 ララァの足にくっついてた蜂に刺されました・・・

 まだ小指が疼きます・・・

↓応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

|

« 微妙な関係2 | トップページ | 久しぶりの »

コメント

みつさん、小指、大丈夫ですか!?
ララァちゃんの足に蜂がくっついていたなんて!
早く痛みも良くなりますように・・・

あと実は私も昨夜は京都の自宅ベランダから、琵琶湖の花火をチラッと見ておりました。
もちろん全部は見えないんですが、山の向こうの方に高く上がる大きな花火はこちらからも見えるんです。
一度は近くで全体像を見たいなぁ~って思いつつ、ものすごい人出だと分かってるだけに毎年断念。
昨夜は花火と共にそちらの空に稲光が見えていましたが、1時間後くらいから京都はひどい雷雨に見舞われました。
雷の音と共にしゅしゅが私の足元にくっついてきて、可哀想なものの、なんだか可愛かったです。
ワンコにとって大きな音は怖いはずですよねthunder

いよいよ明後日で三兄妹も1才になりますね!
ロール兄貴の近況、お姿も拝見したいものです。

投稿: domiru | 2008年8月 9日 (土) 23時02分

domiruさん

そちらのマンションからも見えるなんて意外でしたhappy02遠くで見る花火って何となく風情があっていいもんだなぁって感じましたscissors
間近で見るのも迫力ですけどねhappy02
雷や花火の音は慣れるしかないですね?チャーリーママさんのところが参考になりますhappy01

いよいよ1歳ですねheart02
何だか早いですよね~この前までヨチヨチしてたと思ってたのに・・・

これからも三兄妹一緒に歩んで行きましょうscissors

投稿: みつ | 2008年8月10日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222511/42118383

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わり?:

« 微妙な関係2 | トップページ | 久しぶりの »