« 癖になる? | トップページ | ポリプテルス »

2008年8月12日 (火)

Happy Birthday

8月11日、3兄妹はめでたく満1歳になりましたgood

しかしそんな日に限って飼い主が仕事で帰ったのは0時を過ぎてからweep

P1050812

いや遅くなりましてsweat01

せっかくの1歳のお誕生日だというのに、この飼い主何の用意も

していないのだよ・・・

まぁ気持ちだけでも受け取ってもらおうと

P1050822

ごちそう??でお茶をにごす作戦sweat02

P1050823

だからお前のではないのだよ

P1050813

いやだからsweat01お前のじゃないとゆ~とろ~がぁannoypunchpout

P1050816

P1050818

君は別にあるから、あっちにいっといでcatface

P1050825

じゃっ、最初からやり直し・・・

Happy Birthday Larahsign03 

Happy Birthday  しゅしゅちゃんsign03

Happy Birthday ロール君sign03

ごちそう

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

|

« 癖になる? | トップページ | ポリプテルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222511/42145688

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday :

« 癖になる? | トップページ | ポリプテルス »