« 故郷から | トップページ | いよいよ »

2008年5月15日 (木)

牛ミンチが食べたければ・・・

さて今日は、「肉が欲しければカリカリも食べろ」作戦の決行sign01

(また作戦名が変わってるって?)

まぁ気にせず・・・

P1040913

まずはミンチを自然解凍

時間が無ければお湯かけてもレンジの解凍でも大丈夫そう

P1040914

残念ながら君のではないわけで・・・

ところでお前は生肉食べれるのか?

次はドライフードを適度な大きさに粉砕wink

こうすると美味しいとこだけ食べてフードだけペッて出来ないのがこの作戦のミソscissors

P1040916

丈夫な袋に入れて金づちでガンガンpunch

けどこれ砕き具合が意外と難しく、あまりやりすぎると

粉々になるし、手加減すると割れないし・・・

P1040931

それにしても足元でワラワラと邪魔なんですけど・・・

ハウスっangry

P1040906

よしよしbleahってお前まだいたかっbearing

P1040932

砕いたフードとミンチを混ぜて出来上がり

さて肝心のララァは食べてくれるのでしょうかぁ~ 

牛ミンチ

ん~食いつきバツグンsign03

しかし砕けてないフードはしっかり残しました・・・

次はもうちょっと細かくしないとcoldsweats01

ミルサーだと細かくなりすぎるかな??今度チャレンジして見よ

本当にママさんありがとうございましたsign03

↓クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

|

« 故郷から | トップページ | いよいよ »

コメント

祝!食事!!
良かったですね!ララァちゃん もりもり食べてますね!
「肉が欲しければカリカリも食べろ」作戦 大成功ですね!
動画楽しませていただきました。
報告ありがとうございました(^_-)

投稿: mimi | 2008年5月16日 (金) 10時16分

mimiさん

ありがとうございますsign01
なんとか食べてくれるようになったので安心ですscissors
この調子でカリカリだけでがっついてくれる様になれば
一番です

投稿: みつ | 2008年5月16日 (金) 10時52分

ララァちゃん、もりもり食べて、明日の手術も頑張ってネ!
しゅしゅは一日早く、無事に手術を終えました。
はぁ~やれやれって感じでホッとしています。
今夜はJUNさんちのあずきちゃんの姉妹、メイちゃんがいる病院でお泊まりです。

投稿: domiru | 2008年5月16日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222511/41203406

この記事へのトラックバック一覧です: 牛ミンチが食べたければ・・・:

« 故郷から | トップページ | いよいよ »