« 在庫品 | トップページ | 寒っ »

2008年2月 2日 (土)

女の子?

Photo 必死で何をしているかと言いますと(;^_^A

ハウスベッドと格闘です(-。-;)最近のお気に入りの遊び?らしいのだが・・・

なんだか変な感じが・・・(;ノ・・)

 

ヘコヘコ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

ベッドにまたがって、腰が・・・カクカク(;´▽`A`` ヘコヘコ(?_?;

あなた、お嬢だよねぇ・・・

マウントなのか?ん~、さかってるのか?ぬいぐるみなんかにもたまにやってます

これって止めさせた方ががいいのでしょうかぁ??

|

« 在庫品 | トップページ | 寒っ »

コメント

アハハ~^^;
なんでか、女の子もするんですよね。
私は止めさせてたけど・・・今度は隠れてしてました(-_-;)

投稿: mi-yu* | 2008年2月 2日 (土) 12時54分

今、ララァちゃんの動画見て大笑いしちゃいました!
可愛いし、おかしいし。(*≧m≦*)
しゅしゅもよくベッドで同じように遊んでいるんですが、お腰をカクカクは見たことがないので、今度やってるか見てみます。(笑)

あと、ステッカーの件、ありがとうございました!

投稿: domiru | 2008年2月 2日 (土) 17時19分

mi-yu*さん

やっぱり女の子でもするんですね?別に家の中でやってる分にはかまわないですが、よそのワンちゃんとかにやっちゃうと困るのでやめてもらおうかなぁ^^;

domiruさん

お恥ずかしい・・・^^;
しゅしゅちゃんもベッド相手にファイトしてますか!
腰フリフリ、今度注意して観察してください^^
ララァだけだったりして・・・

投稿: みつ | 2008年2月 2日 (土) 21時06分

ロールは男の仔なのでもちろんやってました(^^;)結果ベッドは破け中綿をむさぼりまくった結果ウンピと一緒に出て来たのはいいのですがおしりからピロ〜んと綿が・・・本人もビックリしたらしくワッン!!引っ張りだしました。ベッドが大好きなのですが今は隠してますよ。 掘り掘りの時は腰が怪しく動いてましたが、発情???でも早すぎる??もしくはマウンティング?なんだろ〜???掘り掘りカキカキの動作が腰が入るのかしら??我が家も謎のままです!ララァちゃんもしてたという事は発情ではないですね!でもベッド以外はしてませんよ!!

投稿: hinakichi | 2008年2月 3日 (日) 10時42分

今頃の行為は本人達にも特に分からず行っているようです。人の足などにする場合は止めさせると良いとおもいますが、物に対してでしたらさせておいても構わないと思います。そのうちやらなくなる場合が殆どです。今は遊びのようなものですから(私がエライのよ、とは違う感じです)・・・数頭同時に遊ばせると、時に女の子が他の女の子にマウントしてカクカクをしている場面を見ることがあります。どんなに気の弱い男の子が傍に居てもしません、マウントしていた女の子は1ヵ月後くらいにヒートが来る事が多くあります。

投稿: いぬともカンパニー | 2008年2月 3日 (日) 12時15分

hinakichi さん

さすが長男!やっちゃってましたか^^;見てると可愛いのでこのままにしておこうかと思ってます。
堀堀も寝床を作ってると言うか、ただ掘る・・・みたいな感じです。
おしりは・・・じつはララァも1回だけ、ウンP数珠繋ぎ~みたいになってました^^;多分バスマットのほつれた糸を食べたんだと思いますが、気をつけないと危ないですよね!腸で絡まったりしたら大変!かな??


いぬともカンパニーさん

ありがとうございます^^人間に対してはやらないので、しばらく微笑ましく見守る事とします。
ほんとはライヤに乗っかりたいんだと思いますが、なんせ相手は俊敏な猫・・・ヒラリとかわされるかニャンパンチくらうかで^^;
かわりにベッドでストレス発散・・・ですかね??

投稿: みつ | 2008年2月 3日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222511/17927449

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子?:

« 在庫品 | トップページ | 寒っ »