« おっきくなりました | トップページ | おんなのこのおしらせ2 »

2008年2月18日 (月)

おんなのこのおしらせ

タイトルはハーモニーちゃんのページからの無断引用ですsmile

P1030280

いよいよララァもsign03

ではなく、実はしゅしゅちゃんの事でした。

今日しゅしゅちゃんは大人にheart01との連絡をdomiruさんからいただきました

もうそんな時期なのかぁ~なんて思いながら家に帰ったんですが・・・

P1030273

なにやら毛布にシミ??

P1030274

ぬぬっ、こっこれはっsign02

もしやっsweat02

flairライヤに引っかかれたのかっ

んな訳ないし・・・ヒート???

身体をみても特に異常なし、シミもこんなチョッとだしscissors

気のせい気のせいsleepy

などといってる場合じゃないし・・・いや、まったく男所帯は無頓着で・・・

そうだっflairflairflair

ヒートがきてるかどうかお尻を突っついたらわかるって聞いたことがear

スムーズに交配できるようにシッポを横にスイッと避けるんだってsign01

いざララァ殿・・・

つんつんっ

ピタッと避けましたcoldsweats02

P1030279

ん~ん~ん~、そうなのか??どうなんだ??

ちょっと様子見ます・・・

P1030290

ララァ、6ヶ月の冬の出来事でした

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

|

« おっきくなりました | トップページ | おんなのこのおしらせ2 »

コメント

キャバプーちゃんは早熟なのか・・7ヶ月前後でやってくる事が多いです。シッポを横に切るのは初出血から10日くらい先でしょうね。明日の朝、(朝付かなければもう1度夕方に)白いテッシュで抑えてみて薄くでも赤色が付けば始まりと言う事です。
ララァちゃん、大人の仲間入りかな!?

投稿: いぬともカンパニー | 2008年2月19日 (火) 00時30分

いぬともカンパニーさん

はい、やはり大人になったようですbud
兄妹揃って同じ日になるなんて、不思議ですねぇ

投稿: みつ | 2008年2月19日 (火) 20時09分

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
是非、楽しんでご参加ください♪
バウリングのワンちゃんモデルも募集しています!!
是非写真を添付して応募ください!!コチラカラ⇒info@bowring.jp

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

投稿: バウリング事務局 | 2008年2月22日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222511/40172383

この記事へのトラックバック一覧です: おんなのこのおしらせ:

« おっきくなりました | トップページ | おんなのこのおしらせ2 »