2017年12月18日 (月)

DIY

早くも雪が積もり始めた職場
ぎりぎりスタッドレスに替えてたので
助かりました。

しかし家に2台分のタイヤを置くのが場所とって
困ります。

1台分はラックに保管して、軽自動車は車の後ろに積んでるのですが、丸見えなのでなんとなく見栄えも悪いし無用心…




久しぶりの日曜大工?
ってほどでもないのですが
目隠しフェンスを作ってみた。




ホームセンターで1×4を買って
6尺のまま組立てました。
SPFなので屋外には不向きですが3年も保てばいいかな
と、浸透性防腐塗料を適当に塗り塗り

支柱だけは桧ディメンションで組んでます。



適当な割にはまぁまぁ出来かな?(´∀`)

| | コメント (0)

2017年11月30日 (木)

ニャアアアン!




奥さんが動物病院の待合で見つけた本

めちゃくちゃ面白かったらしく

買ったみたいなので読んでみました。







おもろいっ!


なんか賃貸アパートでライやと暮らしはじめた頃を
思い出した


けど猫飼いの中では超有名な漫画らしいですね

恥ずかしながらしりませんでした。

猫飼いでまだの方は是非!

| | コメント (0)

新色



新しいカラーかな?

| | コメント (0)

2017年11月29日 (水)

1000日



そんな記念日があるんですか
とりあえず流行りにのっておこう


大きくなりましたね

| | コメント (2)

«USJ